2008/10/28  23:45

やる気のある人を応援したい。  diary

リンクのところに新しく追加しました。

海老名のルネサンスでパーソナルトレーナーをしている皆見卓臣(ミナミル タクミ)さんのHPです。

先日突然メールが来て、「まだお会いしたことがないのですが、これからHPを作りたいと思っていて・・・・・・アドバイスをいただけますか?」と尋ねてきた。

同じルネサンスと言うのもあったのだが、そうやって会ったこともない僕に聞いてくるのも勇気がいるし、メールといえど行動力が必要だ。

さらにHPを自分で作るということはかなりの労力を要する。
正直この業界、ハイテク系、デジタル系、苦手な人多いですから。

それを考えるとかなり本気でやる気があると思ったし、その労力を惜しまない文面だったので、応援したくなったので、自分が分かる限りは色々と詳しくお話した。

HPを作ることだけでなく、フリーとしてやっていく気構えと挑戦心のようなことも書いた気がする。


するとしばらくして出来上がったのメールが!

本当にまだ会ったことがないのですが、それでもその人の人間性を感じることってあるんですね。
頑張り屋で行動力のある人だと思いました。

海老名界隈でパーソナルトレーナー探している人、彼とまずは話してみては??




さて、僕のお母様がソフトバレーという柔らかいボールで行うバレーボールをやっていると以前書きました。
昔からバレーボールをやっていて、ママさんバレーも僕が気付いたときにはやっていて、ずーーーとやっているのです。
最近はそのソフトバレーというのをやっているんですが、いまでも週2回?練習に行っているみたいです。
もう64ですが!

本当に元気です。
僕はお母様が寝込んだところを1回も見たことがないのです!!(18歳で東京にきたので、その後は正月以外は分かりませんが)

笑い声は7軒先の家まで聞こえます。

そんなお母様は去年はソフトバレーでなんと全国優勝したのです!

そして昨日はまた全国大会があったのですが、結果は・・・・・


ちょっと残念、2位だったそうです!


でも2位ですから、すごいもんです。
全国ですから。


僕はそういうので、1位、2位とか取ったことないんでねすよねえ。
どう頑張っても平均レベルでコンプレックスで筋トレをはじめたくらいですから。
お母様の運動神経は受け継いでないんです。

また来年も大会にでるんでしょうか?
70までやるのか???



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ