2008/10/30  23:58

最もセクシーな男性  diary

イギリスの雑誌で最もセクシーな男性が選ばれた。

快進撃を続けているジョニー・デップが、イギリスのコスモポリタン誌が選ぶ、世界で最もセクシーな男性に選ばれた。
オンライン調査の結果によるもので、2位はジョージ・クルーニーだった。
「45歳のジョニーも47歳のジョージも、いい年のとり方をしています。でも驚くのは、ベスト10圏内に20歳代が3人、30歳代が2人しか入っておらず、5人は40歳代。また25位までには、最年長で55歳のピアース・ブロスナンが選ばれており、イギリス人は年上好みの傾向があるようです」と同誌がコメントしている。
以下3位は27歳のジェイク・ギレンホール、4位は40歳のダニエル・クレイグ、5位は12月で45歳になるブラッド・ピットと続いている。


1位はジョニデですかあ。
まあホント周りで聞いて嫌いと言う女の子はいないし、好きと言う女性ばかりだ。
昔は反抗的で受け入れられないところもあったのに、なぜ今こんなになったのか?
時代は変わるものです。

2位がジョージ。クルーニーですか。
確かにセクシーです。
しかもなかなか結婚しないんですよね!
こんな記事もあります。

元恋人のリサ・スノードンと急接近していると噂されていたジョージ・クルーニーが、今度は別の元カノ、クリスタ・アレンと復縁していると伝えられている。
今年5月にサラ・ラーソンと破局して以来シングルと言われているクルーニーだが、近しい友人の話によれば、アレンと密会を続けているという。
「クリスタはジョージの家に行き、彼のためにディナーを作って、一緒に時を過ごしている。ジョージの友人や両親はみんな彼女のことが大好きだから、彼女と落ち着くよう彼に勧めている」
「彼女はいつも、ジョージが誰かと別れて新たな恋人を作る間の“合間の女”だった。とても誠実な女性だ」と関係者がニューヨーク・デイリー・ニュースに語っている。
クルーニーとアレンは、彼が監督作「コンフェッション」(2002)に彼女を起用したのがきっかけで交際を始め、以来くっついたり別れたりを繰り返してきたと言われている


いろんな多くの女性とお付き合いがあるんですねえ。
まさにセクシー!

007が4位で5位がブラピですか。

本当にギレンホール以外は40代ばかり。

男ってやっぱ40からなのでしょうか??
男のセクシーさはこのころから本領発揮するんですかね。
まあ、ちなみに飢えの人達は若いときも十分もてていた人達だから、40になってセクシーになったわけじゃないけど。

でも自分の道をしっかり持って、自分なりの生き方をしている人ばかりですよね。
それなりに生きている人達ではないね!

よーし!
俺もがんばろう!!!
これからだね!!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ