2008/10/31  23:56

S君のダイエット奮闘記  diary

またまたS君からメールがきました!

やぁ、涼しくなってきたね。
さてヒップアップサーキットの報告だが写真を多めに送ります。
涼しくなったが、サーキットが終わる頃には汗が吹き出て来る。
体重は89.6kg体脂肪率28%と変わりませんが、今週ベルトを切ったので久々に腹囲を計測。
なんと99.5cm!
-13.5cm。
ビバ セクシーフィットネス!
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

がんばっているようですね!

そうなんです!
涼しくなっても、代謝が高くなると、そして運動をしている体は熱くなって汗をかくものです!
もう体質が変わってきたかな?
運動って、そういう中身、体質を変えられるんですよ!
けっしてS君が今まで体脂肪が多くてラーメン食って汗かいてたのとは違うのです!

写真ですが、おお、いいですねえ!
すごくいいよ!

腹筋のクランチもこれねえ、本当に微妙なところで、このスネの角度、水平よりほんの少し上がっている角度がちょうど下っ腹に負荷がかかっている角度なんですよ!
これパーフェクトです!
多分十分体で感じていることでしょう!

首の角度も完璧!
首の折り曲げをまったく使っておらず、腹直筋の収縮をしているね!
すばらしい!
腹直筋の収縮が見えます!!

2番目のウォーリアー。
これもいいねえ。すごくいいよ!
綺麗です!
肘がきちんと伸びるのも肩の運動=ダウンドッグプレスをきちんとやってるから伸ばすことが出来るんです。
いわゆるサラリーマン肩のデスクワークで腕を下ろしたままで1日中過ごして、ショルダープレスが出来ない肩から脱却したね!!
指先まできっちり伸びてます!!
後ろからだけど、上半身が垂直に伸びてるのが分かる。
腰もおなかもお尻も強くなったね!

3つ目。
これも脚の力が強くなっているのでしっかりお尻が落ちてモモが水平近くまできていていいですねえ。
腕も水平に伸びてます!。
ひとつだけ、背中はもう少し反った形になれます。
これはこの腕伸ばしスクワット自体をしっかりやることで、改善されます。
もしくはうつ伏せになって、スーパーマンのポーズになってまさしくスーパーマンのように両腕両足を浮かせて腰で体を支えて、30秒!
これをやってください。

しかしこれだけ綺麗にできてるのも何回もDVDを見て何回も僕が行っていることを耳に入れて練習してきたからだね!

アリアゲはちょっと伸びたみたいだね。

お腹周り減ったね!
体重などはあまり変わらなくてもお腹周りが大きく変わることはあります。

でもまだこれから実際に体脂肪率も変わってくるので続けてがんばろう!

もうすぐ「ウエストサーキット」送るので、それもがんばって!!


あ、今日、YUKAさんの指摘を受けて?女性モデルのお腹を撮影しました!!
腹筋が出て、お腹周りに何もついていないウエストです。

モデルは例の限界を知らない伝説のMです!!

でも彼女の腹筋を柔らかく表現した写真になっています。
これをパッケージに取り込みたいと思います。

ご期待下さい!









teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ