2008/11/6  23:58

ユニクロ いいかも!  diary

久々にユニクロを買ってみました。

部屋着兼ねまきとしてストレートのスウェットとロングTシャツを買ったのですが、着てみると、すごく着心地いいんですねえ!

前も買っていたんですけど、久々に買ってみて思った。

ユニクロって安いだけじゃないんですね。
結構生地がいい感じ。
肌触りと伸び具合が楽なんですよね。

ただ安いものを提供するだけじゃなく、かなり考えて、心地いいものを、好んで着てくれるようなものを、しっかりとしたものを提供しているんですね。

さすが柳井さん率いるファーストリテイリングって思いましたよ。

値段からするとかなり価値が高いと言っていいんじゃないでしょうか?

そういうのって大事ですよね!

なんか感動して書いちゃいました!


あ、そういえば、僕も3年位前?にはユニクロの店内の巨大タペストリーのモデルになったんですよね。

撮影のときに「タペストリーは本人でも差し上げることはできません。あとあとネットオークションに出たりして面倒なことになってしまうことがあるので。ですからご家族の方にも実家のほうとかで、お店で“下さい!!”というのはご遠慮下さい。」
と、言われてたのに、そして僕もちゃんと言ったのに、僕の家族が「下さい!」ってお店で行ってしまったらしい・・・。

言うな!って言ったのに。

他に田舎の友人も同じことを・・・。

またそういうの出れるといいなあ!!



「ウエストサーキット」のDVDは完成して、M橋の腹筋写真も入れて、パッケージも作って、昨日製造会社に送って発注したのですが、今日DVD映像の画像に問題がある、と言われ、再び新しいのを送ることに・・・・。

向こうはきちんと綺麗なのを作るために、一応チェックして言ってくれるのです。

でも早く完成品が欲しかったのに、2日損しちゃった・・。

でもでも、明日にはもうショップページ作って、ここでもパッケージ写真を公開して、注文受付始めちゃおうかな!!!!!!!

発送は週明けになると思いますが。

お楽しみに!!!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ