2008/11/10  23:58

THE MUSIC 新木場の続き  diary

昨日新木場COASTにTHE MUSICを見に行きましたが、昨日は書くことが沢山あって、書ききれませんでした。

というもの、昨日のライブを見ていて、こんな見方をするもの、僕一人くらいかなと思うことがあったからです。

ヴォーカルのロブは昨日の映像の通りかなり細めで体脂肪が少ない。

それは今までも映像で知っていた。

しかしポロシャツでステージに上がっているロブはどう見てもジムに行っている体だった!

細身なので一見分からないかもしれないが、胸、肩、広背筋、菱形筋という逆三角形を作る筋肉がジムでそれ相応にやらなければ出来上がらない盛り上がりがあった。

あの形は、放っておいてできる形ではない。

マシンでもできないので、フリーウエイト(バーベル・ダンベル)を使っているはず。
水泳でも無理。

ゴツくは決してないけど、体脂肪が少ないからホントポロシャツからでもわかった。

他のメンバーと比較してもギターはイギリス人らしく?細いし。

ロブと筋トレの話をしてみたいと思ったのでした。


さて、一緒にライブに行ったS君はこんな話をしてました。

会社の人や知り合いが「コアリズム」をやっているひとが多いらしく(男性も)、「なにやってんの?」と、10kg落ちて二周り小さくなったS君は聞かれた。

確かに彼は以前より小さくなっていた。

会社の人達にDVDの中にある「ウォーリアー」をやってもらうと、2回で「もうダメ!」ってなるそうで、「俺なんか10回でも全然大丈夫!」と豪語していた。

で、僕が言った。
「あのね、前は運動のこと体型のことなんか全然考えていない生活だったのが、運動を始め、食事をきちんと正しくして、自分の体型が変わっただけじゃなく、今ではそうやって人に教えてるっていう、それがすごいことなんだよ。」

「へーえ、そうかな。」だって。

「それとS君!俺のブログ読んでる人中で結構人気あるんだよ!みんなあのひと面白い!って。」

「そう?別に普通通り書いてるだけだけど」

ちなみに昨日聞いて知ったのですが、ここしばらくは夜11時半に家に帰って、それから僕のDVDをやって、それからきちんとした食事をして2時くらいに寝るそうです。

逆に頭が下がる思いでした。

みんな難しい状況の中やってるので、もっと応援してきます!がんばります!





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ