2008/11/11  23:59

ウエストサーキット ダイジェスト版完成!  diary

ようやくウエストサーキットのダイジェスト版が完成しました。

夜な夜な2時くらいまでやってました。

最近はもう編集作業に慣れてきて、スパスパやってます。

ガンガン切っていって、最小にしていく。

順番もよりドラマティックになるように、並べ替え、見せないところは見せない。

音楽もこれ作ったんですよ。
サンプルCDってのがあって、1000くらい音が入っていて、1小節ごとの音のつながりもあれば、ドーン!とか効果音的なものもある。

その中からまず130BPMの音をつなげてつなげて20分並べて、その上に今回キーとなるメロディを選んで乗せて、冒頭に使い、それに今回はアレンジとしてギター音を入れました。

それらを今度はどんどん複雑に絡ませてもりあげていく。
特にダイジェスト版の後半のように、前半と同じ音を使いながらも組み合わせ次第で迫力を出していく。

ストレッチのところの音楽はすでに出来上がったサンプル音楽なので作ってはいません。

こういう編集作業の映像のイメージって、なんだか自然と出てくるんですよね。

前にも言いましたが、僕は体育より美術が得意だったんです。
それだと思うんですよね。

体育にはコンプレックスがあったので体を鍛えたかっただけで。


ではダイジェスト版はこちらです。

    クリック!!!!!!!!!

画面下のwatch in high quality を押すと 綺麗に見えます!
ぜひコメント記入や評価もお願いします!あ、いい評価で!

尚、DVDのプリント工程で発注先での作業が遅れてしまい、こちらに到着するのが金曜になってしまうので、発送はそれ以降になります。

お待ちしております!!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ