2008/11/18  23:41

GUNS 'N ROSE いよいよ今週末発売!  diary

いよいよGUNS 'N ROSEの新しいアルバムが今週末、土曜日に発売になります!!!!

アメリカは23日なのになぜか1日早い!
ただでも時差で早いのに。

この前ディカプリオとラッセル・クロウの新作映画のエンディング曲になっているといいましたが、向こうではもう公開されているのですが、アメリカの映画ランキングの番組で何も言ってないんだよねえ。

どうなっているのか?

それとデス・レースという映画の曲としてガンズ・アンド・ローゼスとCMであったのでHPを調べてみると、なぜか今さらWelcome to the jungleを使っているみたい。

映画のイメージには合ってるけど、古い歌を?


ちなみに新しいアルバムはもうi-tuneでは予約を受け付けていて、タイトル曲の「チャイニーズ・デモクラシー」は1曲だけすでに販売している。

なので買いました!

といっても、すでにリークしてたのを2年近く聞いているのですが・・・。
リークのと比べるとアクセルの声をハイトーンと低い声と重ねてやってますね。

このアルバムの先行予約の段階で、i-tuneジャパンではすでにアルバムのトップ6に入っています!

Shackler's revengeはゲームで使われてるらしいけど。

Better
If the world
There was a time
Catcher in the rye
I.R.S
Madagascar
Prostitute
は持ってる。

残り5曲はわからない。

ちなみに上の曲は全部名曲です!!!
ほんと!!!

今日「さんま御殿」に出てた友人の吉田メタルは「昔のようなアップテンポがいいけど、それはあまりないかな。。」と言っていたが、確かに今のところは全部ミドルテンポかスローだ。

でも激しく悲しみのある曲調はアクセルそのものだ。

期待しよう!!


今日のブログは4名ほどしか反応しないだろうな。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ