2008/11/25  23:58

森永ビヒダスに脂肪ゼロだって!  diary

ついにヨーグルトもきましたか。

森永のヨーグルト「ビヒダス」に脂肪ゼロが今度出るのだそうです。

低脂肪はありましたけどね。
今度は無脂肪だそうです。

やっぱり世の中、反肥満、反メタボの風が吹いてるんでしょうか?
吹いてるんでしょうね。

このヨーグルトは僕もお勧めしますね。
砂糖が入っていなければ。

でもまだまだそういうものを求めている人は少ないのでしょうか?

牛乳でも無脂肪乳はスーパーでは売ってるけど、コンビニにはない。

コンビニでもこの辺ではセブンイレブンは低脂肪乳を売ってるけど、ローソンなどでは売っていない。

まだまだどこでも低脂肪乳、無脂肪乳が手に入るわけではないんですよねえ。

アメリカではかなりそういうものは流通してて、たんぱく質商品も多いのにねえ。




S君からの短いメール

ウエストサーキットやってます。
今週からツイストなのでまたメールします。
ガンズのアルバムが売切れだ。
外回り先で覗いた3軒目も「現在発注中だが入庫はいつかわからん。」だと。
余裕ぶっこいてた割に買えないと気になるのぅ。


やっぱ人気あるんだなあ!

ちなみに「SORRY」という曲が僕はタイトルから気になった。
内容は恋愛にも聞こえるんだけど、僕には元メンバーに対して歌ってるんじゃないかと思えて。

スラッシュ達元メンバーが喧嘩別れでバンド分裂。
ガンズにはアクセルだけになった。

それは数年たってももどらず、結局ニューアルバムはまったく違うメンバーなのです。

で、この歌の歌詞を聴くと、

I'm sorry for you
Not sorry for me

となっていて、
「君の事を残念に思う。俺じゃない」

そして
「君はしなければいけなかったのは信じることだけだ。なんで信じられなかったのか?」
と、僕はスラッシュたちを非難しているよに聞こえた

僕だけ??

でもこの言葉の裏には
「信じてくれれば、一緒にやりたいんだ」
っていう意味もあるよね???




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ