2008/12/3  23:58

遠藤君表紙になる!  diary

先日スカパーの番組で登場してもらった遠藤君が今度はフィットネスジャーナルが発行するトレーナー向け雑誌の表紙になりました!

クリックすると元のサイズで表示します

かっこいいからこういう仕事来るんだよねえ。

え?なんで僕じゃないのかって??

決して僕がかっこよくないからじゃないんですよ!
若いトレーナーが読む業界紙なので、若い人がよかったんでしょう。
と勝手に推測しているのですが・・・・。

じゃあ若くないのかって???
・・・・最近否定できない・・・・。

フィットネスジャーナル編集部からの言葉。
創刊23年のフィットネス専門誌「フィットネスジャーナル」より新たにフィットネス業界で働くトレーナーのための月刊フリーマガジン「FJトレーナーズ」が創刊されます。

主にフィットネスクラブや専門学校、トレーナー関連イベントなどで配布されます。
1、2、3月号と準備号として発行し、4月号で本創刊される予定です。

その1月号(創刊準備号@)がただ今発行中。
以下のサイトでWeb配信しております!

http://www.fj-work.jp

またFJトレーナーズの「サポーター登録」をすると、2月号(1月25日頃発行)以降が自宅に届くようになります(無料)。
簡単なアンケートに回答するだけですので、ぜひ登録してみてください。
(登録者にはお得なプレゼントもあります)

ちなみに2月号の特集は「女心を掴むトレーナーになる」。
これは見逃せません!!


遠藤君はこの3回分の表紙で登場するそうです!



今日は午後、外で2ヶ所で仕事のミーティングがあったのですが、2ヶ所目に行く途中、予定の時間まで時間があったので、一緒に行動していた数人と一緒にカフェに入った。
しかしそこは半蔵門。
おじさんの多い?ビジネス街。
カフェは当然喫煙席あり。

というか、人が多くて喫煙席しか空いてなかった・・・。

ああ、苦しい。

ああ、体じゅうに臭いがついてしまう・・・。

一人だったら入らないけど、仕事上・・ね。

もうほんとに耐えられなかった。早く出たくて出たくてたまらなかった。

案の定、おでこやほっぺが変なヤニっぽい・・・。
最悪。

なんでそんなにタバコを吸うのか。
まったくわからん!!

僕は禁煙カフェのスタバが行き付けです。






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ