2008/12/25  23:58

オバマ氏の上半身裸の肉体美  diary

ニュースでやってましたね。

オバマ氏の水着姿がパパラッチされて、いい体だと。

まずこれが写真ですね。
クリック!


みなさんはもう目が肥えたフィットネスフリークの人が多いので、それ程でもないって思いました??

オバマ氏は47歳ですか。

まあそれを考えるといいほうだし、そんなに無駄なものはついていない。

あえて厳しい見方をすると・・・黒人なんであんなもんかな、と。まだ47だし。

太ってしまう人も多いけど、上流階級のひとの場合結構食べ物には気をつけているので、体脂肪はつきにくいと思う。

筋肉的にはどの程度運動しているかは分からないけど、本当に黒人のひとって違うんですよ、これが。悔しいけど。

前、ものすごい体した2mある黒人の人と知り合いで、数年ぶりに会ったら「2ヶ月何もやってないよ」と言ってたのに、何にも衰えてないかんじでサイボーグのような体のままだった。

LAでジム行ってるときも、どうみてもテキトーなトレーニングなのに結構すごい体してるんですよねえ・・・悔しいけど。

あれはもう基本的に東洋人は立ち向かえません。
お尻なんかもぜんぜん違うし。

友人のポールも体重100kg近くあるのに、ヒップホップ踊るときに、信じられないバネであの体でピョンピョン飛び跳ねて、その飛び跳ね方が僕らにはぜったいありえない跳ね方なんですよ。
しかもあの体重で。

なんかヒガミみたいになっちゃったけど、だからオバマさんも何もしてないってことはないと思うけど、あれくらいならジョギングとテニスで出来ちゃうかなと思う。
ジム行ってるかなあ。

でもそういうことでも話題になっちゃう彼はやっぱすごいし、日本人の政治家のおっちゃんで誰がそんな写真取られて、誰がいい体してて、話題になるでしょう?
いないな。









teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ