2009/1/21  23:49

S君苦戦。  diary

またまたS君からのダイエット奮闘記です。

山本モナが復帰!

ワシも頑張ります!

ダブルクランチです。
上げ下げの時に止めるように我慢してやってます。
前より効きます。
両膝は離れて行きますが。

体調は90.0kg
食後だから誤差に決まってますわ。
体脂肪率は29%
体脂肪計は再び30%を割りました。

重い重量を使うと効果が早い?
と言う事は、職業野球の選手がオフの間だけで身体が変った!
と言ってるのは本当かいな?
正味2ヵ月じゃからなぁ?

それでは、また来週。
ロックンロール!


意味?
知りたい?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

そうそう。
山本モナは同郷ですからね!フジアナウンサーの西山キクちゃんもね。
うちの隣の島からはポルノグラフティと東ちづる。

あれ?その間のうちの島からは??
俺???なんてね。

おお!Wクランチはいい感じだね!
沢尻エリカと結婚した高城剛風に言うと、「いい感じでーす!」って感じ?

伸ばした脚はしっかりと膝が伸びていていいですねえ。
この瞬間にお腹もビシッと下に押さえつけられています。まっ平らになってます。いいですよ!

収縮時も単に膝を引く感じになっておらず、尾てい骨を浮かせる感じになっててヨシ!

首も曲げすぎてなく、腹筋の収縮のみで上半身が上がっているので、素晴らしいデキです!!

今回は95点をあげましょう!!!!

え?あと5点?
膝が開いてるんでしょ?
閉じたら5点プラスです。

これを見ていると、これぞDVDの力!って感じだね!
僕が何度も何度もうるさく注意点を言うので、それを繰り返し聞いていれば、英会話のテープを聴くのと一緒で全部頭に入ってくるんでしょうね。
きちんと注意点を押さえていてよろしい!

だからDVDは何度も見て欲しいんです!!
絶対に身になります!それで効果が格段に上がります!


野球選手は運動している体でありながら、ウエイトトレーニングはそれ程多くシーズン中はやってないと思うので、やっているときとの差が大きく出るのかも。
それとプロの選手にあった人は分かると思いますが、あの人たちは僕達一般の人と比べてやはり恵まれた体格と中身を持っているので、普通より大きく効果は出やすいかも知れません。

筋トレも食事もいいと思うけど、もう少し進むために、ふだんもっと歩くとか、階段しか使わないとか、そのへんの普通のことやって消費を稼いで、血行を浴してください。


ロックンロールの意味?

ううん、別にいい。



2009/1/20  0:08

やっぱりネギは風邪にいい!  diary

先日ネギのことを書きましたがあれに関しては風邪の季節なので反響は大きかったですねえ。

今までも玉ねぎを鶏肉野菜炒めに、万能ネギを納豆に、と3食に何かしらネギが入っていたんですが、今は玉ねぎを休止して長ネギを炒めものに必ず入れて、結構食べてます。
週6日ですね。

風邪引くのはいやだから。


僕の知り合いの女性は食べ物の中でネギが大嫌いだった。

ご飯を食べて最後にお皿にネギだけが残っているという状況。

しかし1年半くらい前から、これではいけないということで、玉ねぎは食べるようにしらそうだ。

今になって気付くと、ちょうどそのころから風邪をあまり引かなくなったという。

すこし風邪っぽいかなあ、みたいなことにはなるのだが、薬を飲まなくてもすぐに直るのだそうだ。

それ以前はかならず、完全な風邪をひいていたのだがその回数が少なく、その度合いが小さくなったという。

最初はそのつもりではなく玉ねぎを食べていたのだが、今考えると風邪に効果があると思う、と。

みなさん!
前回のブログの後、多くの人が食べ始めたという話を聞きましたが、今から冬が終わるまで経過を見てくださいね!!!



2009/1/19  21:05

女のマジトレーニング発表!  diary

そろそろ「部屋でもできる 女の本気(マジ)トレーニング」が完成商品として上がってきます。
クリックすると元のサイズで表示します

パッケージの通り、今回はヨガインストラクターの下田千景さんに手伝っていただきました。

僕は指導する役目で、下田さんは体を動かすほうです。
僕は全然運動やってません!!

だって女性のためのDVDだから僕がやったんじゃ、おかしいし、僕がラクラクやってるのも違和感あるだろうし。
だから下田さんにラクラクやってもらいました!

クリックすると元のサイズで表示します

「男の本気トレーニング」同様、2つのプログラムを紹介しています。
それぞれ約25分ずつです。
クリックすると元のサイズで表示します
最初のほうも体脂肪を絞りながら筋肉にメリハリを与えるエクササイズを紹介しています。
そのなかで肝心なのは組み合わせです。
組み合わせと全体の進め方次第で単にメリハリを作るエクササイズを紹介するだけか、体脂肪燃焼も促進するかが違ってきます。

クリックすると元のサイズで表示します

2つ目のプログラムは一層メリハリを作るようユウジオリジナルのエクササイズをある組み合わせによって高い刺激を与えるようになっています。
それにさらに掛け合わせるように別な筋肉のエクササイズの運動を組み合わせることで、体脂肪燃焼ももっと高いレベルで狙う仕掛けになっています。
クリックすると元のサイズで表示します

マジでトレーニングして早く体を変えてもらうため、筋肉もキツいでしょうし、ハアハア言いながらすることになるかもしれません。
まあそれは扱う重量や進めるスピード次第なのですが。

しかし本気で体を変えてとにかくメリハリをある体を手に入れたいと思う女性にやってもらいたいと本気で思っている内容です。

クリックすると元のサイズで表示します

今回のDVDはプログラムDVDですので、見ながらやるレッスンDVDではなく、説明を聞いて、プログラムを見ながらやって、また見てフォームをきちんと出来ているかチェックして、またやって、また見てフォームを何度も確認して、というものです。

クリックすると元のサイズで表示します
もちろんモノクロ画像で熱く?語ります。。。

今週末には発売開始できると思います。

綺麗になりたい方、宜しくお願いいたします。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ