2009/1/21  23:49

S君苦戦。  diary

またまたS君からのダイエット奮闘記です。

山本モナが復帰!

ワシも頑張ります!

ダブルクランチです。
上げ下げの時に止めるように我慢してやってます。
前より効きます。
両膝は離れて行きますが。

体調は90.0kg
食後だから誤差に決まってますわ。
体脂肪率は29%
体脂肪計は再び30%を割りました。

重い重量を使うと効果が早い?
と言う事は、職業野球の選手がオフの間だけで身体が変った!
と言ってるのは本当かいな?
正味2ヵ月じゃからなぁ?

それでは、また来週。
ロックンロール!


意味?
知りたい?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

そうそう。
山本モナは同郷ですからね!フジアナウンサーの西山キクちゃんもね。
うちの隣の島からはポルノグラフティと東ちづる。

あれ?その間のうちの島からは??
俺???なんてね。

おお!Wクランチはいい感じだね!
沢尻エリカと結婚した高城剛風に言うと、「いい感じでーす!」って感じ?

伸ばした脚はしっかりと膝が伸びていていいですねえ。
この瞬間にお腹もビシッと下に押さえつけられています。まっ平らになってます。いいですよ!

収縮時も単に膝を引く感じになっておらず、尾てい骨を浮かせる感じになっててヨシ!

首も曲げすぎてなく、腹筋の収縮のみで上半身が上がっているので、素晴らしいデキです!!

今回は95点をあげましょう!!!!

え?あと5点?
膝が開いてるんでしょ?
閉じたら5点プラスです。

これを見ていると、これぞDVDの力!って感じだね!
僕が何度も何度もうるさく注意点を言うので、それを繰り返し聞いていれば、英会話のテープを聴くのと一緒で全部頭に入ってくるんでしょうね。
きちんと注意点を押さえていてよろしい!

だからDVDは何度も見て欲しいんです!!
絶対に身になります!それで効果が格段に上がります!


野球選手は運動している体でありながら、ウエイトトレーニングはそれ程多くシーズン中はやってないと思うので、やっているときとの差が大きく出るのかも。
それとプロの選手にあった人は分かると思いますが、あの人たちは僕達一般の人と比べてやはり恵まれた体格と中身を持っているので、普通より大きく効果は出やすいかも知れません。

筋トレも食事もいいと思うけど、もう少し進むために、ふだんもっと歩くとか、階段しか使わないとか、そのへんの普通のことやって消費を稼いで、血行を浴してください。


ロックンロールの意味?

ううん、別にいい。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ