2009/1/24  22:51

あっぱれ!さんま新教授収録 ユウジ暴走!?  diary

今日は朝から2時半までジムで仕事をしたら、3時過ぎには出かけて、フジテレビへ。

今日は「あっぱれ!!さんま新教授」の収録でした!!
日曜の13:10からフジテレビ系です。

ちなみにうちの親が広島でその時間にやってるかわからないって言うんですが、関東以外の方、どうですか?いつ頃やってます?

お台場フジテレビに到着。

あのタマがあるフジテレビではなく数ブロック離れたところにある収録スタジオ専用のビル。
初めて知った!

新しいのでものすごい綺麗です。
フジ自体初めてなんですけど。

日テレばかりで。
昔アメリカに行く前にやってたバイク便のとくは新宿区のフジテレビに配送でいきましたが・・・。

控え室があるというので、行ってみると・・・・
クリックすると元のサイズで表示します

お!こういう控え室?
今までこんなのなかったぞ!今回はなんか待遇がいい!

クリックすると元のサイズで表示します
え?こんな個室?
僕一人に?

前の番組では会議室みたいなところで3人一緒だったのにすごい!

1時間前に着いて、しばらくして少し打ち合わせ。

そしてようやくスタジオへ。

スタジオに入ると端のほうにリビングのようにソファーが4つ置いてあって、さんまさんが既にいる。
今日は2本撮りだったので、僕のほうは2週目のほうなので。

まずご挨拶。

あ、横にひょうきん族の有名プロデューサーが!

軽く立ち位置などの説明を受け、ぶっつけ本番。まあ収録なんで。

今回はインチャクを使っての運動をやっていきます。

インチャクの説明をやって、それから出演者全員が僕のレッスンを受けるという形でやってくれるのです!

出演者はさんまさん、広田レオナさん、有坂来瞳さん、田中幸太朗さん、アナウンサーの斉藤さんです。

これに先立って、SEXYFITNESSという言葉そのものへの反応がものすごく、既にここを読んでいる人には何ともない?言葉があんなに話しの話題になるとは思わなかった。

そこのところ、笑えます。

しかし、さんまさんが一緒に運動するとは思わなかった!そんなの見たことなかったから。
ありがたい!

もちろん僕へのいろんなツッコミありますよ!

それとディレクターからの依頼なのですが、僕の決めセリフで場内大爆笑!
これは見ものです!!

それはオンエアーでのお楽しみ!!

その後も別な先生が料理についてやっていてもその言葉を何度もさんまさんが持ち出して・・・。


いやあ、テレビ収録は楽しいですねえ!
これが仕事だなんて!

すっきりして、帰りの東京タワーが綺麗でした!!
クリックすると元のサイズで表示します




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ