2009/2/22  22:53

あっぱれ!さんま新教授  diary

今日は「あっぱれ!さんま新教授」の放送日でした!

インチャクを使ってのエクササイズでした!
クリックすると元のサイズで表示します
まあ、インチャクより「Be Sexy!!」のほうがインパクト強かったかな??

それをさんまさんが気に入ってくれたようで、僕がやっているときもノッてくれて、次のトマトの料理の時も2回も行ってくれて、さらにアナウンサーの男性が登場したときも「Be Sexyみたいやなあ・・・」と言ってくれて。

地方で見れない人は残念だなあ・・・・面白かったですよ!

結構笑えたはず!
クリックすると元のサイズで表示します
SEXYFITNESSってやっぱり初めての人にはこれまたインパクトが強いのか、結構そこをつっつかれましたねえ。

SEXYFTIENSS自体の説明をしてね。
クリックすると元のサイズで表示します
本当はさんまさんと有坂さんとの下ネタのやりとりもあったんですが、さすがにそれは昼間の番組には使えませんよねえ。
面白かったけど。

その場で会話を楽しむ、ということを芸にしているさんまさんの技を間近に見れてよかった。

やはり名を成している人は実際に会ってみると、何ですごいのかわかる。
ああ、そういうところがすごいんだなって感心させられる。

そういう体験が出来たことがよかったですね。

今日はその時間以降した人は全員「見てきましたよ!!」って言ってくれました。
友人のMASAや多くの人が「面白かったよ!」って。

僕のほうも楽しかったし、よかったと思っています。


こういうの、毎月でもあれば楽しいのになあ・・・!!


じゃ、「BE Sexy !!」を流行語にしましょう!!!


PS. インチャクだけでなく僕のエクササイズDVDもよろしく!









teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ