2009/3/3  0:27

テリー伊藤とロイヤルガーデンカフェ  diary

今日は休み・・・・ではなく、一応仕事っていうんですかねえ・・

昼前に外苑前(港区青山)にあるチョーおしゃれな新しいカフェで仕事の話をしていました。

このカフェは外苑前近くの並木通りにあるロイヤルガーデンカフェといいます。
クリックすると元のサイズで表示します

並木通りなので目の前の並木の眺めが気持ちよく、店内も広いので心地いいです。

仕事の話をしていた人がこのお店の立ち上げに関わったやり手の女性と知り合いで、その人と少し話しました。

いろんなカフェの立ち上げのときにオペレーションを一手に受けて、店内システムを構築し、オペレーションを回していくプロだそうで、そういう才能の持ち主です。

その仕事のあり方自体に僕は感動した。
NYにいそうなタイプの人だな、と。
しかも綺麗だし!!

クリックすると元のサイズで表示します

キッチンも大型なので、夜はカフェといいながらかなりいい食事が出ると思います。

ここで焼いたパンやジャムなども売っているようですね。

仕事の話をしていたので、店内をゆっくり見て回ることが出来ませんでした。
また行きたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します




その後はラジオ出演。
テリー伊藤さんの番組です。

毎日2時間半やってるなんてすごいですよね!

で、コーナーがアナウンサーがどこかに出かけて、インタビューするという形式なので、僕は白金のインチャクの会社に行って、そこでラジオのインタビューを受けたって感じです。

コーナー自体が5分程度なのであっという間でした。

目の前のアナウンサーの質問に店舗よく答えるだけでいっぱいでテリーさんと話す暇などありませんでした。
耳のイヤホンから聞こえるテリーさんの超えに反応することさえ難しい!

まあ、それなりに喋って、「BE SEXY!」と叫びましたが・・・。

テリーさんの頭の中にSEXYFTINESSとBe Sexyを残しただけで本望です。。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ