2009/3/4  1:03

スタローン×シュワで映画だ!  diary

夜11:30ごろ自転車で帰ってきて、雪の中寒くて手が痛かった・・・・。



シュワルツェネッガーが映画界に復帰する!

そろそろ知事の任期が終わるので主演映画の脚本を探しているとの噂はもう半年くらい前に流れた。

しかし今回のニュースでは主演ではなく、シルベスター・スタローン監督主演の映画「ジ・エクスペンダブル」という映画にカメオ出演、すなわちチョイ役で出るとのこと。

今回の映画は独裁者政権を崩壊させようと南アフリカの国に潜入した最強チーム「エクスペンダブル」の活躍を描くアクション映画ということです。

シュワちゃんはカリフォルニア州知事のシュワルツエネッガー役で登場するらしく、かれが昔主演した「コナン・ザ・グレート」の撮影のときに主人公と関係があったということらしいです。


さらにそのほかの共演者もおもしろい!

先日アカデミー主演男優賞にノミネートされたミッキー・ロークに、元少林寺のジェット・リー、「トランスポーター」の主演をやっているジェイソン・ステイサム、ジュリア・ロバーツの兄で悪役でよく出てくるエリック・ロバーツ、そしてなんとロッキー4のドラゴことドルフ・ラングレンも登場するぞ!!!

これは面白くなりそうだ。

スタローンが自分で書いて監督するからにはかなりこだわった作品になると思う。

ここ2作はそのこだわりが十分感じられ、出来栄えもよかったからね!

あれ?ランボーの次回作とどっちが先??





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ