2009/3/7  22:28

サーキットトレーニングでダイエットのS君  diary

今日もやってまいりました。

SEXYFITNESSのサーキットトレーニングDVD「ウエストサーキット」と「ヒップアップサーキット」でダイエット中の僕の同級生のS君。

年末までに結構いい結果を出していたのに忘年会、新年会と崩れ・・・なかなか取り戻せていない様子で・・・・

S君からのメール。

昨日から長野に来ております。
写真は諏訪湖を見下ろすワシ。
セルフで撮ったので周りの皆さんの視線が痛い。

クリックすると元のサイズで表示します
ウエストサーキットでは、両膝が開かなくなってきました。
その分余計に効いてる感じでDVDのスピードにはついて行けん。
写真は先週のやつだが何かが違う様な?
ツイストは難しい。

クリックすると元のサイズで表示します
体重89.6kg

ちなみにフローリングの上では無い。
カーペットの上にフローリング模様のマットをおいてます。
子供が水なんかをこぼしても大丈夫なのだ。
だから柔らかい上ですわ。


ロックンロール

長野では山菜と蕎麦のみで過ごしてるんでしょうか?

そりゃないか・・。
でもそれでもたんぱく質がないとだめですよ。

しかし、この背中のショットを撮ろうと思ったのがすごいなあ。
「かっこいい!!」って思ったんだよねえ??

後姿だけでS君と分かるのが嬉しいような悲しいような・・。

さらにその後姿がうちのお兄さんに似ているのもかなり複雑な気持ち・・・。

さらに、恐らくほぼ同じ場所、諏訪湖で22歳のときに僕も写真を撮ったことがあるという気持ち悪さ・・・。

まあ、それはさておき。

腹筋時の両膝の開きは内転筋の筋力と上から何かが押し寄せてくるのと2つあると思います。
写真はまだ開いてるなあ。

座って仕事しているときにデスクの下できっちり股を閉じて10分ガマンしてください。
時間を無駄にしない筋トレです。

あと映っているテレビの中で僕がやっているように、ウエストをもっとひねってくださいね!

体重は少し落ちたかな。

運動、食事、欠かさずきっちりやって、結果を出していきましょう!

今から1ヵ月後に十分な結果が出ていることを期待します。

というか1ヵ月後の結果を出すために、と言う考え方で調整をしていってください。



2009/3/7  0:34

オーストラリア  映画

クリックすると元のサイズで表示します

「オーストラリア」

主演はオーストラリア俳優ヒュー・ジャックマンとニコール・キッドマン。

ヒュー・ジャックマンは先日ブラピやジョニデを抑えて最もセクシーな男No.1になりましたよね!

それはこの映画が影響してると思う。

たぶんその調査の直前だったと思うし。

映画の中でセクシーな場面があって、超ワイルドな役柄のからが荒野で上半身裸でザバーっと水をかぶる。
それをニコールが見ている。

しかもそれがスローモーションなので!

その時の彼の体がいい体してるですよ。

元々いい体をしている彼ですが、今回の映画のために鍛えたと思いますね。

女性はそれだけでも見ものですよ!

実際。リアリティの話で言うと、ワイルドな牛追い男の体はあんなに大胸筋でかくないと思いますが・・・。
あれはベンチプレスの胸で、牛追い男なら本当は胸より腕でのほうが太くて、背中は広いというほうが現実だとは思いますが、まあ、セクシーかどうかが問題のシーンなので、それはロッキーのボクシングシーンがやりすぎなのと同じで誇張してありますね。

映画なんでいいんですけど。

監督のバズ・ラーマンはニコールとはムーランルージュで一緒にやっています。

かなり壮大に描く人なので今回の映画は長いです。

エンディングに歌が流れますが、あれは多分ニコール、ヒューそれぞれが実際に歌っていると思います。

ムーランルージュでも吹き替えじゃなく、俳優が歌ってたから十分ありえますね。

これは壮大な愛の物語です。
壮大な土地の。

最初はコメディっぽいけど最後は感動です。

しかし日本人が真珠湾後にあそこを攻撃する悪者なのには複雑な心境だった・・・・。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ