2009/3/15  22:54

アンジェリーナの危ないダイエット  diary

今日は背中が全体的に痛いです。
効いてます。


クリックすると元のサイズで表示します

アンジェリーナ・ジョリーがまたダイエットしているらしい。

でも既に細い彼女がダイエットするってどういうこと??

記事ではこういことだ。

痩せすぎが心配されているアンジェリーナ・ジュリーが、新作の役作りのために、たった21日間で体重を約10キロも落とそうとしていると報じられている。

「Salt」でアンジーが演じるCIA暗殺者は、男性にも変装するため、「女らしい曲線美をもつアンジェリーナは、今のままで男性を演じるのは無理だと感じたようで、曲線を減らすために、2007年にハリウッドではやったマーサズ・ビニャード・デトックス・ダイエットを始めた」そう。

またグラッチア誌に関係者が、「2時間おきに飲み物だけで体内をきれいにするもので、アカデミー賞の3日前からダイエットをはじめ、既に約4キロ減量したようです。固形物は一切口にしてはいけないのですが、体力が弱ってきたので、今は少しだけ固形物も口にしています」と語っている。

しかしブラッド・ピットの友人の話では、「彼はこのダイエットに猛反対で、『そこまでする必要はないし、あまりに危険だ。辞めないなら出て行く』とアンジェリーナと激しい口論になり、結局ロングアイランドに借りている家を出て行ってしまった」らしい。



ブラッドよ!気持ち分かるよ!

そんなダイエットはよくないね!

クリックすると元のサイズで表示します

しかしなんで21日しかないのか?です。

通常きちんと計画的に出演を決めた映画の場合3ヶ月くらいは余裕があって、普通のダイエットをすると思うんだけど、なぜそんなに時間がないのか?

それが疑問です。

たまに急に受けることもあるみたいですけど。

クリックすると元のサイズで表示します

普通に考えて液体の栄養が調整されたドリンクだけでは胃や腸が健全に働くこともない。
それにカロリーをかなりカットしているみたいなので、体調が悪くなることは見えている。

それに子供達の母親として生活することはそれでは不可能だ。

男っぽい体にするなら筋肉をガツンとつけたら??

うーん、どう見てもこれ以上は痩せられないぞ。

最近は子育てに関して精神的に疲れているという報道もあったし大丈夫かね?

ちなみにかなり体脂肪がある人で1ヶ月4〜5kgまでが体脂肪が燃焼できる限界です。

それ以上は筋肉や筋肉中の水分がなくなっていきます。

ゆっくりでいいんですよ。







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ