2009/3/18  22:28

WBCまたも韓国に!!  diary

先日、サンディエゴで行なわれたWBCの野球の写真を送ってもらったヤッスーに、「明日もまた写真送ってね!」と昨日メールしました。

すると、

すいません、今回に限ってカメラ忘れて僕の携帯でまた2枚しか撮れませんでした。。。
今日は韓国との因縁の対決に負けてしまったので、明日キューバと準決勝のいすをかけて戦います。
明日は無理ですが、もし日本が勝てばまた韓国となんでそしたらまたまた観に行くかも知れないんで、写真撮れるようにがんばります。
ちなみに、どーいった写真がいいんですか?


ということで2枚だけもらいました。

クリックすると元のサイズで表示します

でも2枚はほとんど同じなので1枚だけ載せます。

先日は本人の写真も送ってきてくれたのですが、前から色は黒かったのですが、やっぱりいつものように黒かった。

サンディエゴは本当にメキシコに近いので太陽が強いのです。

テレビで関口宏が現地で見たようですが、松崎しげるのように真っ黒になってましたね!向こうも冬なのに。


なぜか韓国相手になると緊張感が増して、うまくいかないですねえ・・・・。

似すぎてるんでしょうか??



コメントでKENさんが僕の皮のリストバンドの手入れをどうしてるか?ってことですが、僕も代謝が高いので汗をかくので、どうしても皮はダメになってきます。

いくつかのリストバンドを交代でつけて、乾燥させ、汗臭くならないように気をつけますが、でも次第にダメになってきます。

熱いときにはサイズが小さくてタイトなものはつけないようにし、寒いときにタイトなものを着けるようにして、汗がつかないようにしています。

クリックすると元のサイズで表示します

でもやっぱ皮はしょうがないので、1,2年で「ありがとうございました」と感謝して新しいものと交換、処分になってしまいます・・・。

ディーゼルだけでなく、HTC(ハリウッド・トレーディング・カンパニー)というハリウッドのブランドのものも多く持っているのですが、カリフォルニアは乾燥した気候なので心配する必要がないんでしょうね。

ああ、行きたい・・・・。


2009/3/18  0:35

卵白天国  diary

いつもLAのベニスビーチ近くのゴールドジムのそばにあるファイヤーハウスというレストランでボディビルメニューというのがあって、そこで卵白のみで作った白いスクランブルエッグを食べる。

しかしそれには理由があって、まずは写真を見て欲しい。

クリックすると元のサイズで表示します

これ牛乳ではありません。

英語で「ALL WHITES 100% LIQUID EGG WHITE」と書いてあります。

100%卵白です!


そうです。

この牛乳パックのような中に全部卵白のみが入っているのです。

そしてこれが普通にスーパーで売られているのです!!!

それがアメリカです!

そういう商品があって、そういうのを欲しがるひとがいて、レストランでもそういうのが出る。

アメリカは幅が広いです。

これはアメリカにいる知人が送ってくれた写真なのですが、これを買った!ってことですね。

で、こういうものを作ったそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

左のがそうで、スクランブルを作って野菜と混ぜたそうです。

右は普通の卵のオムレツ。

白いのも結構おいしそうですよ!


うーん、欲しいなこれ!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ