2009/3/25  23:29

ガンズ・アンド・ローゼスに新ギタリスト!  diary

まずはスタローン。

新作「エクスペンダブルズ」のキャスティングがコロコロ変わっているようだ。

シルヴェスター・スタローン監督・主演のアクション映画『ジ・エクスペンダブルズ』(原題)でまたキャスティング変更があったようだ。

先日、オスカー俳優フォレスト・ウィッテカーが降板して歌手の50セントにキャスティングが変更になったことをスタローン自らがファンに伝えたが、50セントから別の俳優に変更になったようだ。

 アメリカの映画サイトAin't It Cool Newsが、50セントからテリー・クルーズにキャスティングが変更されたとスタローンから連絡があったと伝えた。

テリー・クルーズは、最近では大ヒット映画『ゲット スマート』でおばかで筋肉フェチのエージェント91を好演していた俳優で、期待作映画『ターミネーター4』にも出演している。

50セントの降板理由は明らかにされていないが、テリーは50セントの代わりに最強チーム「エクスペンダブル」の黒人メンバーのヘイル・シーザーを演じる。

物語は、独裁者政権を崩壊させようと南アフリカの国に潜入した最強チーム「エクスペンダブル」の活躍を描くアクションで、ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン、エリック・ロバーツ、ランディ・クートゥア、カリスマ・カーペンターが出演する。



実力はフォレスト・ウィティカーが一番だと思うけどなあ。

ノっているミッキー・ロークがランボー5にも出演するのは嬉しい!


そしてガンズ・アンド・ローゼスがなんとギタリストが変わったらしい!!


この夏、噂されているガンズ・アンドローゼズのツアーに、モトリー・クルーのニッキー・シックスのサイド・プロジェクトSixx:A.M.などで活躍するギタリスト、DJアシュバの参加が決まった。

フロントマンのアクセル・ローズは週末(3月21日)、バンドのオフィシャル・サイト(web.gunsnroses.com)に以下のような声明を発表した。「DJは才能がありエネルギッシュなギタリストで、GNRは彼が参加してくれるのを誇らしく思っている!一緒にプレイできることに興奮している。ガンズのレーダー(探知機)は、静かながらもここしばらくDJの存在に気づいていた」

アシュバがガンズ・アンド・ローゼズのライヴにフレッシュなアプローチをもたらしてくれるだろうと期待している。

アシュバも「ずっと愛し、リスペクトしてきたバンドに参加できるなんて名誉なことだ。アクセルと一緒に仕事するのを楽しみにしている。彼は、俺たちのジェネレーションの数少ない偉大なフロントマンのひとりというだけでなく、本物のアーティストである」との声明を発表している。

アシュバは、ナイン・インチ・ネイルズにリジョインしたロビン・フィックの後継者となる。

ガンズ・アンド・ローゼズはこの夏、北米にてスタジアム・ツアーをスタートするとみられている。アシュバの参加が決まったことにより、その準備にも拍車がかかることだろう。ツアーはその後、世界規模に広がるのではないかと期待されている。


ツアーの噂は知っていたが、ここでギターが変わるって、逆に不安も・・。

ずっと長くやっていたバケットヘッドからレコーディング時にはロビン・フィンクで、ツアーには新しい人???

ころころ変わると誰でも同じなのか?っていう不安にも駆られる。

今読んでいるガンズの写真集に書いてあるように、今までの曲はアクセルだけでなく、全員が一緒に作曲していったものが多く、それぞれの才能が掛け合わされた形で最高のものが産まれたので、そういう関係であって欲しいね。

DJアシュバがそれならいいけど!


2009/3/25  0:37

飲み会の情景  diary

WBCの野球で日本優勝!

僕は仕事中でまともにテレビは見れなかったのですが、途中経過で、なんか危ないなあ。。。とか思ったけど、後で聞けば勝った!って!!

いやあ、よかった。

しかしイチローはいるべきところにいて、そのときにやるべきことをやって、本当にヒーローだね。
そういう人なんだね。




この前の飲み会では、サプライズ?が!

トレーナーのマルちゃんが「今日緒は特別映像がありまーす!」と言って、飲み会の最中にお店でDVDを流し始めた。

壁に映すプロジェクターで大きな映像が・・・・


すると、なぜか、誰か分からない女性の、どうやら結婚の2次会で流すための生い立ち映像が流れ始め・・・「これ違います!!」と焦るマルちゃん。

そして流れたのがこれ!

クリックすると元のサイズで表示します

「あっぱれ!さんま新教授」!!!

マジかよ!!!

でもスタッフでも見てない人が何人かいたんですよね。。

画面横に立ってくれ!写真撮りたいから!というので、しょうがないので画面横へ。

クリックすると元のサイズで表示します

しょうがないので、一緒にエクササイズ。

クリックすると元のサイズで表示します

俺の送別会じゃないだろ!!!

へんな感じ。

クリックすると元のサイズで表示します





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ