2009/6/2  23:53

NIKE iD  diary

NIKE iD って知ってます?

ナイキのシューズをネットで自分の好きな色にデザインして注文することができるというシステムです。

知っている人は結構多いけど、実際に注文したひとは身の回りでは聞いたことがなかった。

この前、知り合いに、ネットが苦手だから注文して欲しいと頼まれて僕がいくつか色のコーディネイトをして、プリントアウトして、それから注文した。

それから4週間近く。

ようやく届きました!!

クリックすると元のサイズで表示します

おお!来た来た!と、人のものでありながらも、ワクワクして空けてみた。

クリックすると元のサイズで表示します

AIR MAX 95 です。

このシューズはナイキブームの火付け役にもなった人気のシューズですが、履き心地もなかなかいいシューズで、デザインもカジュアル感があって、今でもレプリカが人気ですね。

頼んだ人はこの写真のような茶色のフィットネスシューズが欲しいけどない!ってことで、こういうのを注文したのです。

確かに派手なのはいくらでも歩けど、こういうものはないねえ。

だからこそ、今回の茶色は価値がありますね。

これで送料込みで18900円。

好きな色でこの値段なら、高くはないね。

僕もなんか頼んじゃおうかなあ。

ただいつものジョーダンはないんですよねえ。。


2009/6/2  0:32

リラックス  diary

今日は特になにをするでもなく、ゆっくりしてました。

本当は家でPC仕事をしていたのですが。体力的にはゆっくりなんで、いつもよりゆっくりです。

僕は名刺を自分でイラストレーターでデザインして、ネットで注文して安く作っています。

名刺を新しくするのでデザインをしてました。

SEXYFITNESSのロゴをカラーで入れたり、文字の配置、そして僕は絶対に写真を入れるんです。

人の名刺をもらってもなかなか顔を思い出せないので、僕は自分を覚えててもらいたく、写真を入れるのです。

去年カメラマンに撮ってもらったやつね。

そのほか色々PC仕事を。


で、夕方近くになって用賀のコジマ電気に出かけました。
家電を見ていたのですが、なにやら向こうのほうにマッサージマシンが!

クリックすると元のサイズで表示します

いやあ、気持ちいですねえー!

最近のマッサージマシンは凄いですねえ。

ものすごい動きが複雑で、あんなことも、こんなこともできるんですねえ〜

20分くらいお店でこうやってました・・・。

そしてその向かいにあるパスタのレストラン?で夕方なのでお茶しました。
ちょっと食べて。

クリックすると元のサイズで表示します

向こうの釜でピザを焼いてくれるんですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

ああ、ゆっくり。

クリックすると元のサイズで表示します




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ