2009/6/4  23:46

アクセル本  diary

やっと手に入れました!

クリックすると元のサイズで表示します

アクセル本です!

アマゾンで数週間前に注文したのに、発売当日になって、「在庫がありません」、いつ配送するか分からないとかいうので、既にHMVのネットから手に入れたという人もいたのですぐにHMVで注文。
アマゾンはキャンセルした。
そしたら2日後には来ました!

この前はスラッシュの幼馴染が秘蔵の写真と共にすごい本を出しましたが、今度はアクセル・ローズの本です。

田舎から出てきたアクセルについて、この前の本にもあったような内容、そしてスラッシュとの決裂というファンが最も知りたい部分についても書いているらしい。

それと最新のアルバム(15年ぶり)チャイニーズ・デモクラシー作成中の話もあるみたい。

まだ冒頭しか読んでないので、どんな内容なのか分からないけど、著者がなんと、92年当時のガンズ・アンド・ローゼスの曲で「Get In The Ring」というのがあって、その中で気に入らない音楽ジャーナリスト数人を実名で曲に入れて、非難しているというえげつないことがあったのだが、その一人が何故か書いているのです。

そこももっと読まないとよく分からないので、それはまた今度。

でも寝る前15分くらいしか読めてないんですよねえ・・・・。

早く読みたい!!!




2009/6/4  0:21

ダイレクトトレーニングDVDの効果  ダイエット・体作り

にょろすけさん、すみません。

見てませんでした。。

BBSは今後なくすかもしれません。
こっちに書き込んでもらえばいいので。

で、頂いたコメント。

去年9月にダイレクトトレーニングのDVDを購入したにょろすけです。

あれからフラットベンチを購入して、ずっと自宅でダンベルを使ってトレーニングを続けてきました。

週3回月・水・金に1時間ほど、一回も休むことなく続けました。
食事も鳥・魚・野菜を中心にしています。

独学なのでよくわからないところはネットや図書館でも調べてかなり勉強もしました。

勝手に個人的にSさんと張り合ってまして、Sさんの健康診断の結果がでたので自分の成果もお知らせします。

去年10月の時点で体重61.6s、体脂肪18.2%。

現在体重57.8s、体脂肪13.3%まで落とすことができました。
ジーンズは30インチから28インチになりました。

お会いしたことはありませんがユウジ先生にはとても感謝しています。
これからもトレーニングを続けて体脂肪10〜11%くらいまでしたいと思っています。


ありがとうございます!

「男の本気トレーニング」ではエクササイズボールのほうが購入しやすいのでそうしたのですが、フラットベンチのほうがもっと思い重量を扱う場合安定するので、きつくなってからもうひとふん張りできるので、効果も上がりやすいです。

ダイレクトトレーニングはかなり細かく説明してますので、それを何度も何度も復習して体で覚えて聞く、あるいは鏡をよく見てしっかりとDVDの内容を思い出してチェックする、または人と一緒に行なって、見えないところをチェックし合ったりしていけば、かなり体は変わってきますね。

それは自身を持ってお勧めします。

だからこそ、直接皆さんにそれを届けられるDVD販売をしているのですが。

書店を通してこんな内容のものなかなか出せないですからね。

体重より体脂肪が大きく変わってるのは筋肉がかなりついたんでしょうね。体脂肪も落ちて。

そこまで来たら体重はどうでもいいですね。

ほんと。

体脂肪率が10%に行けば、海で目立ちます。

あとは数字だけでなく、キレとかメリハリとか、盛り上がりとか、全体的なバランスとか、視覚的なところで判断していくほうが重要でしょうね。

目で見てどれだけ満足するところまでいけるか!

ですね。

S君をライバル視するには、S君にもっとカがんばってもらわなければなりません!

しかし、僕は普段もお客さんから感謝されることもあり、こうやって会ってもいないけど、DVDを購入した人から感謝していただけるなんて、ありがたい限りです。

自分で言うのもなんですが、それっていい人生ですよね?

益々頑張ろうと思います!

これからもよろしくお願いします!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ