2009/6/21  23:09

父の日  diary

今日は父の日でしたね。

僕は今回はディーゼルのポロシャツを送りました。

最近、誕生日や父の日にはポロシャツや何かカジュアルに着るものを送っています。

前は最近デザインがポップなラコステのポロシャツを短パンを送りました。

今回はディーゼル。

できるだけ自分では買わなさそうな洋服にしようと思っています。

あまり恥ずかしくて着れないよなものではなく、でも本人だと普通なものになりそうなところを、ちょっとポップに少し若く、若い人でファッションが分かる人が見たら「いいじゃん、このおじさん」と思われるくらいのものを選んでいます。

60過ぎてディーゼルなんか行かないですからね。

ブルージーンズに似合うものなのでそういう感じで合わせてほしいです。
スラックスはやめてね!

難しいのはサイズで、僕は正月しか合わないので、身長は分かるけど、どうもサイズが分からない。

60過ぎて今度65。

60過ぎてから仕事上歩く料が減ったこともあって、どうもお腹周りが増えている。

だからサイズが分からなくなっている。

前送った短パンについては「上はちょうど良かったけど、下のパンツがウエストがちょっときつい・・・。」との返事・・・。

イヤイヤ、待ってくれよ。
身長から行くと「S」。

それを最近のサイズアップを考慮して「M」にした。

パンツを「L」にしろってぇぇ??

「それは運動して小さくなってくれ!!」と返事した。

なんなら僕のサーキットDVDも一緒に送ればよかった。
次回はそれだな。

逆に僕が帰ったときは気を利かせてそのポロやSEXYFITNESSを着てくれたりしている。

昔、というか9年前まで僕は売れない俳優で30までビンボーで生きるので精一杯で何も出来なかったので、今は多少余裕ができたので、普段会わない分できるだけこういう機会にはプレゼントを贈ろうと思う。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ