2009/7/26  0:48

ブラピとアンジー再共演  BELDA

クリックすると元のサイズで表示します

キッチンの枠組みが出来上がっています。

キッチンは配管の関係で30cmも床を上げなくてはいけません。

これがオープンキッチンになります。

奥がトイレでそれ以外は客席ですね。

結構天井が高いんです。

どんどん進んでいく中で、同時にどんどんいろんな問題が出てきます!

ひとつひとつ解決していかないと。




こんな記事も。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、倦怠期を乗り切るために、『Mr.&Mrs.スミス』(05)の続編を製作したがっているらしい。

ふたりが恋に落ちたのは、ブラピがまだジェニファー・アニストンと結婚していた同作の撮影中といわれているが、最近聞こえるのは不仲説ばかり。関係者がナショナル・エンクワイラー誌に語ったところによれば、「仕事をしながら6人の子供たちを育てるのは大変なことなので、相当ストレスがたまっているのでしょう。ふたりの関係は過去とはまったく違うので、どうにかふたりの関係をスパイス・アップさせたいのでしょう」

「同作の脚本家のサイモンは撮影後にふたりの親友になったので、彼もそれを望んでおり、ブラッドに依頼されて、脚本を書きはじめたようです。ストーリーは、子供ができたスミス夫妻にスポットを当てる」とか。

前作では、ふたりが倦怠期でマリッジ・カウンセリングを受けるシーンもあり、次回作でも、ふたりの私生活と重なることがたくさんありそう。今から完成が楽しみだ。


2009/7/24  23:51

3kg痩せる。。。  ダイエット・体作り

先日、ある方とのトレーニングで。

毎回の体重測定のあと。。。3kg増えている・・・。

本人「なんで3kgも急に増えるかなあ。3kg落とすのに何キロカロリー消費すればいいの?」

「3kgですかあ。。。。。27000kcalです。」

「え、えぇ!!??に、に、ニマンナナセン??そんなにやんなきゃいけないの?」

「そうですよ。脂質1g消費するのに必要な運動量は9kcal。だから3000gだから27000kcalです。」

「そりゃ、大変だなあ。。。(後悔の顔・・)」

「まあ、2,3日で3kgの体脂肪が増えたわけじゃなくて、水分が増えた分もあると思うので、全部が体脂肪じゃないですよ。食事ですよ、食事!」

そうなんですよねえ。
3kg落とすのって、世の中当たり前のような数字になってますが、大変な数字なんですよ、本当は。

消費するっていうだけじゃなくて、摂取カロリーと差し引きしてマイナスになるのが27000kcalってことですから。

だったら最初から賢く食事したほうがラクですね!



マイケル・ニュース
こんな記事がありました。


マイケル・ジャクソンの“最後の日々”が映画化

そろそろ出て来るだろうと誰もが思っていた故マイケル・ジャクソン関連映画だが、先陣を切るのは『ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー』(08)のケニー・オルテガ監督のようで、7月に予定されていたロンドンでの復帰コンサートに向けて準備していたマイケルのリハーサル映像を編集・映画化するという。

米バラエティ誌によれば、配給はソニー・ピクチャーズが有力だそうで、AEGエンターテイメントに5000万ドルをオファーしているという。

復帰コンサートの振り付けの総指揮者も務める予定だったオルテガ監督は、自ら撮影していたマイケルのリハーサル映像の編集作業をすでに開始しているそうで、年内公開を希望しているという。

マイケル物語はだれがやるか?

うーん、今のところ僕の予想は・・・・合う人がいないので無名俳優ですね。

ブルース・リーのもこれからできるそうです。



2009/7/24  0:22

内装開始  BELDA

クリックすると元のサイズで表示します

いろいろありまして、ようやく今日から内装工事開始しました!

ようやく日程が見えてきました。

大きくうねる波をいくつも乗り越え、ようやくここまで来ました。

まだまだ波はあると思いますが。

とにかく開始です!

クリックすると元のサイズで表示します

コンクリートのうちっぱなしを元に内装をやっていきます。

といっても予算はそんなにないので?お金かかかっているのは、厨房の設備、管とかそういうところ。

あとはシンプルにね!

クリックすると元のサイズで表示します

床の色をどれにしようかな、とかもね。

これと平行にやっていかないといけないことも莫大にあります。

エスプレッソマシンの選定やスタッフ募集、その他の器具や家具の調達、官庁への届出、仕入れ業者との打ち合わせなどいろいろ。

1Fのデリももう営業開始1週間でがんばっているので、こっちもはりきって行きたいね!


・・むちゃくちゃ忙しい・・・。






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ