2009/7/3  23:25

芸術個展  diary

クリックすると元のサイズで表示します

今日はちょっと芸術作品の個展に行ってきました。

これは僕がアメリカで一緒に住んで、苦しい?俳優時代を一緒に過し、今では兄弟のように仲のいい親友の村上連のお母さんの芸術作品の個展に行ってきました。

下が村上連です。
会うのは数ヶ月ぶり。

サーキットトレーニングなど僕のDVDの撮影もやってもらいました。
映画も作るので。

クリックすると元のサイズで表示します

このバックにあるような染めの作品が元々やっていたものだったと思うのですが、今回は一番上もたいな大きな木に描いたものがありました。

LAのアパートにも染めの作品は飾ってありました。

お母様の名前は梅田美春といいます。

お母様の写真を撮り忘れましたが、普通のお母さんと違ってかなり個性的なお母さんで。
占い師みたいな。。。いやいやいい意味でですよ。

クリックすると元のサイズで表示します

木の裏側はこのようにカラフルになっています。

クリックすると元のサイズで表示します

こちらも染め。

今日の夜は最終日でパーティになっていたので、いろんな人が来ていて、蓮が僕をいろんな人に紹介してくれて、いろんな人と話しました。

こういう交流の場にもしたかったそうで、多くの人と名刺を交換しました。

「パーソナルトレーナーです」というと、「俺も痩せたいんだよなあ。。」というリアクションが10人中10人です!

最近はあまりこういう場に行くことがなかったので、久々にパーティでした。

ただ僕が忙しかったので1時間しかいませんでしたが。。。

たまには社交の場に行かないとね!!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ