2009/7/4  23:50

ベルダのウエイター  BELDA

鉄道ボッカンさんからのコメント

「こんばんは。
先日DNSホエイ100を購入し、ユウジさんが愛飲しているプロテインがどこのメーカーのものか気になっている群馬県在住の25歳男です。

さきほど友人達にブロッコリーとタンパク質の素晴らしさを熱く語ってきました。

BELDAカフェはメニューは通常のカフェとは全く違った方向性だと思いますので、スタッフの方達にもレストランのように食事を運んできてくれた時とかに「このメニューは〜が含まれているので〜といった効果があります。」ですとか「このメニューにはこっちのメニューを合わせるとより一層に効果が期待できます。」などといったアドバイスを頂けると個人的にはありがたいと思っています!

友人が三軒茶屋に住んでいるので遊びに行った時はぜひ立ち寄らせていただきます!がんばって下さい!!」



おお!!友人に食事の大切さを語りましたか!

嫌がられませんでしたか!!??なんてね。


僕が飲んでいるプロテインですか?

飲んでいるのはいつも「ザバスのGP」ですが、これが一番いい!!とかこだわっているわけではなく、DNSのが僕には甘すぎてね・・・

DNSのは人口甘味料の味が強いですよね。アメリカの味がする。

甘いものを普段は食べない僕にはその甘さがだめなんですよ。

いまうちのクラブには健康体力研究所のが入ってないので、それも飲んでいません。

GPは高いのですが、味が特についてなく、乳製品の味のみって感じで低脂肪乳と混ぜると一番ちょうどいい味になるんです。

ちなみにペプチドのプロテインになると苦いのでさすがにトレーニング後にさらに苦しいので却下。

たんぱく質の質自体は気にするほど変わることはないと思いますが、味や、含まれている糖分の量で選べばいいんじゃないですかね?




さてベルダカフェのスタッフのダイエットに関する会話についてですが・・・・ちょっとそこを先に言わないで下さいよー!

それはねえ、わざわざ言わないで、来てもらってからって思ってたのに!

簡単に言うと、ウエイターは僕からダイエットの研修を受けます。

その上でお客様と会話することになったときに、「なぜこの食材なのか?「これが何がいいのか?」「いつ食べればいいのか?」「運動との兼ね合いについて」の話が出来るようにしたいと思っています。

これは1年前から考えていました。

いいイタリアンのお店に行ってきちんと料理の説明をしてくれるのって嬉しいじゃないですか。

それをシェイプアップのお店で、そしてフィットネスの側から、今までの飲食業と違った形を提案したいと思っています。

また僕がいるときには(PT以外はいます)、僕がお話します。

そうです!

ロッキー・ザ・ファイナルでロッキーのお店でロッキーがお客さんと話してたみたいな、そんな感じです!!!(分かる人のみ分かりますよね!)






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ