2009/7/26  22:44

パーソナルトレーナーセミナー  diary

クリックすると元のサイズで表示します

パーソナルトレーナー向けのセミナーの会、テクノジム・フェスタのチラシがやってきました。

テクノジムというトレーニングマシンのメーカーが催すものです。
9月20日です。

基本的にグレーの楕円形の骨組みのマシンです。
三軒茶屋にもありますし、いま多くのジムにありますね。

その会社が主催してパーソナルトレーナーの運動知識や業務的な知識などを高めるためのセミナーです。

クリックすると元のサイズで表示します

僕はこの中で営業系の話ですね。

「売り込みいらずのセルフプロモーション術」という本屋のビジネス部門セールスコーナーに並んでそうな名前ですが、この辺はなかなかこっちの世界で苦手な人も多いんですよね。

それを自分が実践してきて、ダメだったもの、うまくいっているもの、いろいろありますが、悪戦苦闘してだんだんシステムになってきた部分や日頃それをうまく回すために自分がやらなければいけないことなどをいろいろ話していこうと思っています。

クリックすると元のサイズで表示します

正直、売れなかった俳優時代の経験が大きく僕に影響を及ぼしています。

でも、そうじゃないとできないって内容じゃなくて、やるべきことを恥ずかしがらずにすぐにやってきたということです。

その実行の一歩を手助けしたいという内容の話です。

場所は東京・笹塚です。

パーソナルトレーナーやこの業界に人しか来ることはないと思いますが、ぜひ来てくださいね!

クリックすると元のサイズで表示します

2009/7/26  0:48

ブラピとアンジー再共演  BELDA

クリックすると元のサイズで表示します

キッチンの枠組みが出来上がっています。

キッチンは配管の関係で30cmも床を上げなくてはいけません。

これがオープンキッチンになります。

奥がトイレでそれ以外は客席ですね。

結構天井が高いんです。

どんどん進んでいく中で、同時にどんどんいろんな問題が出てきます!

ひとつひとつ解決していかないと。




こんな記事も。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、倦怠期を乗り切るために、『Mr.&Mrs.スミス』(05)の続編を製作したがっているらしい。

ふたりが恋に落ちたのは、ブラピがまだジェニファー・アニストンと結婚していた同作の撮影中といわれているが、最近聞こえるのは不仲説ばかり。関係者がナショナル・エンクワイラー誌に語ったところによれば、「仕事をしながら6人の子供たちを育てるのは大変なことなので、相当ストレスがたまっているのでしょう。ふたりの関係は過去とはまったく違うので、どうにかふたりの関係をスパイス・アップさせたいのでしょう」

「同作の脚本家のサイモンは撮影後にふたりの親友になったので、彼もそれを望んでおり、ブラッドに依頼されて、脚本を書きはじめたようです。ストーリーは、子供ができたスミス夫妻にスポットを当てる」とか。

前作では、ふたりが倦怠期でマリッジ・カウンセリングを受けるシーンもあり、次回作でも、ふたりの私生活と重なることがたくさんありそう。今から完成が楽しみだ。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ