2009/9/27  0:11

ベルダカフェ テレビに登場!  diary

いよいよ明日から連続メディア登場です。

明日9月27日(日) 13:00かな? 「あっぱれ!さんま新教授」の最終回に2月に出演したときの映像が再放送されます。

光栄ですね!

ディレクターから「あの回、結構盛り上がったので、また使わせていただきます」って電話がこの前ありました。

嬉しいね!

インチャクのSEXYFTINESSユウジがまた「BE SEXY!!」と叫ぶぞ!!



そして9月28日(月) 日テレ「スッキリ!」でユウジのBELDA CAFEが紹介されます!
糖質4分の3カットのふすまパンのサンドイッチが取り上げられます。
放送は9時くらいのコーナーになると思います。

ちなみにご覧になった方は、できれば12時から13時をはずした時間にぜひお越し下さい。ランチタイムで混みすぎちゃうとお待たせしてしまうかもしれませんので。

ふすまのサンドや全粒粉のパスタ、ダイエットメニューの玄米セットはよる食べていただくと、より良いですね!

このあたりは22時以降に食べても体脂肪になりにくいメニューとして提供しています。
晩御飯が夜遅い方もぜひお越し下さい!



また9月30日は雑誌「ターザン」にベルダカフェが紹介されます。

こちらではふすまサンドの他に、文章で「日本発!玄米のグラムオーダー」が紹介されています。

体格や目的によって炭水化物の摂取量は変わるべきです。
それを表にしてメニューに入れてあります。

それを見て「玄米は129gで」と注文していくシステムです。



ぜひテレビ、雑誌をチェックしてくださいね!

テレビで見た方は、ぜひベルダカフェにお越し下さい!

お会いできることを楽しみにしています!


    http://www.beldacafe.com



2009/9/26  0:47

筋トレが好きなんじゃない??  diary

この前こんな会話をしました。

トレーニングをしている知り合いが友人を連れてカフェに来て、友人がトレーニングしている人に向って・・

「(体作りに対して)結構ストイックだよねえ!」

と言った。


そこで僕が割り込んだ。
「いや僕も筋トレが好きっていうんじゃないんですよ。こんな体してても。
 というか、“かっこよくなりたい!”ってのが強烈にあってその手段として筋トレをやっているだけであって、それ自体が好きでやってるわけじゃないんですよ。
 かっこよく、強くなりたい。ただそれだけ!」

いや、これホンネです。


正直僕だって「うー、めんどくさいなあ。。」「やらないならやらないほうが楽だなあ。。。」と思うことはある。

でもその先になりたい自分があるだけなんですよね。

それが重要だったりする。




お!マイケルのアルバムが出る!!???


今年6月に急逝したマイケル・ジャクソンさんの最新アルバム「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」が10月28日にソニー・ミュージックジャパンインターナショナルより発売されることが決まった。

 これは同日に全世界で公開されるマイケルさんの映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のサウンドトラックともいえるもので、映画本編に登場する順番通りにマイケルさんのヒット曲、代表曲が収録されている。
さらに、映画タイトルにもなっている「THIS IS IT」ほか、過去未発表の音源や「プラネット・アース」と題されたマイケルさん本人の朗読も収録されるという。
CDは2枚組のスペシャル・パッケージ仕様で、付属する36ページのブックレットには生前のリハーサル模様を撮影した未公開フォトも収められている。定価は3780円(税込)。

 映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」は、今年7月にロンドンで開催する予定だったコンサート「THIS IS IT」の100時間以上に及ぶリハーサルと舞台裏の貴重な映像から構成されるもので、ロンドン公演の監督を務めていたケニー・オルテガ(「ハイスクール・ミュージカル」)が、そのまま映画の監督も務めている



ベストアルバムはもう持ってるし記憶にすべて残っているから、未発表曲ばかり入れてよ!!!!



2009/9/25  1:42

代謝アップの種目選び  diary

お!
久々にS君からメールが!




Tarzan発売じゃね。

『夏までに間に合う〜』とか好き。
間に合いませんが。


この前のカフェでは実に楽しかった。

料理はどれも旨かった。
特にハンバーグの旨さにはビビった。

写真ではみんなで君を華奢に見せて申し訳無い。


さて、気が付けば成果を全く送ってなかったの。

凄く忙しそうじゃけ送らんかっただけよ。

運動は休む事無く継続!

しかし!
今日現在、体重90.8kg
体脂肪率は25% ( ←改善? )

メシだな。原因は。
『今日はしょうがない!』日が多かったもんなぁ〜

シルバーウィークの最初と最後の日には、市の体育館のジムに行った。

色々をこなせる重さで12〜15回×3セット

バックランジは軽め重量で20回×3セット


ロックンロール


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


そうそう!

このまえエクササイズメール来ないなあ・・・て言おうと思ってたんだけど他の会話で忘れてた。

そう!そのハンバーグは結構うまいのよ!
牛肉のやつね。ダイエットじゃないやつ。

でもダイエットメニューの鶏と豆腐のミックスハンバーグ玄米セットのはダイエットなのに結構美味しいよ!

ランチはこれがものすごい出ます!


っちゅうか、夏、終ったよ・・・・。

すでに・・・。


体重は・・・もうちょっとがんばろう!

写真のほうだけど、レッグプレスはやらなくていいよ。

消費エネルギーと使う筋肉が少ないから、それはやめて、もうひとつの写真のようにランジやフリーでスクワットをやってください。

そのほうが効果あります。

ランジはフロントランジかな?

バックも織り交ぜてみてね!


それとバーベルを持つデが上から押さえるは姿勢維持にあまりよくないので、普通に下からバーを支えてください。


んで、コンセントレーションカール?

友達に教えてもらったの?

結構マニアな友達だね。

強いて言うなら、全体的に引き締めたいという目的であれば、それより両腕一緒のダンベルカールか、バーべルを使ってのカールにしたほうがいいよ。

時間の節約と代謝アップさせるにはそういった種目選びも重要です。


今度は三軒茶屋ルネサンスでよろうよ!!

そのあとベルダカフェで食べよう!!





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ