2009/9/3  11:15

食べログ  diary

食べログにBELDA CAFE ベルダカフェが掲載されました。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13096484/


写真は多分数時間でアップされるはずです。

宜しくお願いします。

2009/9/3  1:03

ヒュー・ジャックマンの体作り  diary

今朝、日テレ「スッキリ!」にヒュー・ジャックマンが生放送で登場しました!

彼は今、アメリカで最もセクシーな俳優No.1に選ばれていますが、番組では彼のセクシーな筋肉質の体作りについて質問していました。

朝の支度をしながらだったのでよく聞いてなかったのですが・・・・。

トレーニングはやはり結構行なっていて、1回1時間くらいは行なうとか。

それと食事は、2,3時間に1回食べるという、いわゆる分割した方法で食べているとか。

このへんはフィットネスの世界では当たり前なのですが、一般の人の実際の生活の中ではなかなか出来ないものです。

これも先日書いたようにそれが仕事で、給料のうちであって、撮影前はすべて時間をそれに注げるからなのですが。

しかしそうやって小分けに食べていくと、炭水化物も体脂肪へとまわることもなく、体温や動くことへのエネルギーへと使われ、足りない分を体脂肪からどんどん補給していくのです。

それともちろんたんぱく質を多くとって、バランスよく食べているようですね。

「うどんはなしだよ!」みたいなことを言ってました。
GI値高いからね。

彼は身長が凄く高いから、手足も長く、そういうのってなかなか手足に筋肉がゴツくつきにくかったりするんですよね。

だから彼は腕は細めの筋肉質で、胸や背中はしっかりあって、よりセクシーに見えるんですね。

いわゆるハリウッドスターがシェイプアップのために行なっているのは、オーソドックスな筋トレと有酸素運動であって、それに最先端の方法や食事を行なっているということです。

でも僕がいつも行っていることと変わりはないんですよ。

だから皆さんも極端に変わったものでなくても正しく行なっていきましょう!



PS.
今週は木曜日21:00以降、金曜日17:00以降、土曜日19:00以降、日曜日16:00以降は三軒茶屋BELDA CAFEにいますので、お待ちしています!





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ