2009/9/4  23:33

ディカプリオ ダイエット大丈夫か??  diary

レオナルド・ディカプリオのダイエットが危ぶまれているようです。。。。



レオナルド・ディカプリオが、来年7月全米公開予定のSFアクション『Inception』の役作りのために、約14キロの減量を強いられていると報じられている。

現在クリストファー・ノーランが脚本と監督を手がける同作の撮影に入っているレオだが、Radarオンラインによれば、
「レオナルドは、最近かなり太り気味でちょっとたるんだ体格になっていました。
カメラを通すと実際よりも太って見えるためスクリーンでの見栄えも悪くなります。
また喧嘩のシーンも多いので、身体を軽くする必要があるんです。ブラックメールのスキャンダルに巻き込まれるオフィサー役なので、撮影を終える年末までには、かなりやつれていなければならない」のだそう。

それについて映画関係者は、「彼は今、カロリーを抑えた食事によるダイエットとストイックなエクササイズに取り組んでおり、役にふさわしい体系になりつつあります。レオナルドは決めたことは必ず実行する人間なので、困難なことであっても必ず乗り越えて、ゴールにたどり着くでしょう」と語っており、レオがやつれ果てた姿になるのは時間の問題。
今度こそ、オスカーを手にできるだろうか?


やっぱ彼は本能の人であって、ダイエット難しいのかなあ。。。。20億もらっても。。。。


クリストファー・ノーラン監督は僕の大好きな監督で「メメント」という傑作を作った人です。

この2人のタッグは楽しみ!!

と言いながら。。。。。新しい映画の公開日程さえチェックできていない状況・・・・映画見たい。。。。

禁断症状が。。。。

2009/9/4  1:47

山田氏 ミスター東京優勝!  diary

ルネサンス三軒茶屋のマネージャー、山田幸浩さんが先日行なわれたボディビルの大会「ミスター東京」で優勝しました!!

クリックすると元のサイズで表示します

もらった写真がちっちゃくて誰が誰だか分からないのですが。。。。

筋ケシみたいに並んだ中の中央のがそうです。

この大会は東京だけに全国でも最もレベルの高い大会になります。

もちろん日本一の大会は別にありますが、東京は競技人口がおおいので、参加人数、レベル共に大変な大会なのです。

そこで優勝したわけです!

去年も成績よかったですが、その上を行ったってわけです。

凄いです。

いつも弁当を食べるところを見ているのですが、きちんと計画的に、炭水化物をとる、取らないを決めて行い、さらに調子を見ながら調整していく。

この辺は経験がものを言いますね。

何度もやってきているので体がわかるわけです。

クリックすると元のサイズで表示します

大会を見に行った人から聞いたのですが、山田さんはスタジオレッスンでボディパンプをやっているので、ポージングのフリー?のところではレッスンの技が生きてリズムの取り方が素晴らしいので、その点は他を圧倒して魅せたらしいです。

なるほどねえ。

すばらしい!

クリックすると元のサイズで表示します

また雑誌に出るな、こりゃ!

写真右の女性は一応モザイク入れてます。本人の希望で。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ