2009/10/3  2:03

いろいろな訪問者  diary

今日はいろいろな来訪者があり、変わった1日でした。


知り合いの知り合いで今後パーソナルトレーナーとしてやっていきたいという男の子がいて、話を聞きたいということでベルダカフェで会いました。


僕はこういう人は大好きです。


あ、変な意味じゃなくてね。


だってすごくやる気あるじゃないですか!


それにバリヤを破って飛び込む勇気もある。


そういうひとは後でぜったい言い方向に進むはず。


僕が何を話せるわけでもないんだけど、少しでも役に立てるなら、と。


1時間半くらいは話したかな。






そしてルネに戻ると、スタッフから「ユウジサンに電話がありましたよ!」


どうやら2ヶ月くらい前に僕のDVD、カーボサイクルダイエットとサーキットDVDを買った九州の女性からあれを見てやって、20kg落ちたんです!お礼を言いたくて!という電話だったようです。


購入のときも、ネットができないということで電話で対応したのでお話したことはある人です。


今行っているスポーツクラブのイントラの人から僕のDVDを勧められて、ということでした。
それもありがたい話です。


で、彼女もDVDのとおりに頑張ったんですね!


そんなにすぐにはっきり結果が出るとは!!


ものすごい嬉しいです!!!


そうやって日本を変えていきたいですね!




そしてPTが終わって、またベルダに戻ると、今度はなんと名古屋からのお客様が!


この男性も以前にDVDを購入していただいて、たまたま僕が名古屋に昔行った熱田神宮の住所だったので、ちょっと商品のことでメールでやりとりしたときに、僕が戦国マニアで熱田神宮に行ったことがあるとか書いたことがあって、そんな記憶がった人なのですが、今日突然「来ました!」と。


びっくり!


仕事でこっちに来たらしいのですが、友人を連れてベルダカフェまで来てくれました!!


そしてしばらくいろんなお話をしました。
今度は僕が名古屋に行ったららんれくしますね!と。


これも嬉しい限りです。






今日は先日も話に出た僕のお父さんの誕生日でした。


来週金曜には東京に来ます。
夜に来たらすぐにBELDA CAFEでお食事です。


8時くらいには店に行くと思うのですが、金曜の夜、お時間ありましたらぜひ盛り上げにベルダまで来てくださいね!!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ