2009/10/14  22:13

親  diary

今日突然の来客が。

僕は9時半までジムのいたのだけど、携帯に着信があった。

ベルダのスタッフからで、同級生が来ている・・と?

どうやら、たまたま前を通りがかったという小中学校の同級生の女の子が、僕の名前を見て入ってきたのだと。。

ただ僕は彼女が帰る20分後にカフェに来たので間に合わなかったのだが、結構近くに住んでいるようで、偶然も本当に偶然だったみたい。

彼女も20年はあっていない。

東京にいるという話はどこかで聞いていたが、この前のプチ同窓会のメンツも知らなかった。

それが近くに??

すごいねえ。

名刺を置いていったので今度電話してみよう。



昨日両親が田舎に帰りました。

朝、東京駅まで送っていった。


正月に帰ったときも思ったが、今回はいっそう思ったことがある。


今、特に僕はものすごく忙しく頭いっぱいになりながら仕事している。

まったく余裕がない。

今回親が来て、逆に無理やり時間を作って晩御飯を食べたり、鎌倉に行ったりした。

その行為自体じゃなくて、一緒に時間を過ごした親の存在がありがたかった。

なんか余裕がなかった自分に気づかせてくれて、省みることができた気がするし、少し楽になった。

いつも見守ってくれているのは親で、その関係は変わらない。

なんていうのか・・・僕がどうであっても親であって、安心できる存在。

マッサージとかエステとかとはまったく違うリラクゼーションのような気がした。


ただそれだけで感謝している。


僕あまり時間を作ってあげられなかったのが今回は残念だった。

次回は余裕を持とう。


お父さん、お母さん、わざわざ来てくれてありがとう。




2009/10/14  1:02

ルネサンスOFF会  diary

来る10月31日(土) 18:00より、ルネサンス三軒茶屋会員とそのお友達で楽しもう!飲み会をベルダカフェ(三軒茶屋)で行なうことになりました。

ルネサンス三軒茶屋会員で、普段話さない人と飲みながら交流をしましょうみたいな感じです。

スタッフも金城、君嶋、比嘉さんが参加しますので、ジムでのスタッフとしての会話というより、普通の彼らとぜひ飲みながらお話してください。

僕も一緒に飲んでますが!

参加費は4000円飲み放題です。

会員でないお友達と一緒に参加できるので、BELDA CAFEに行ったことないけど行きたい!って人も大歓迎です。

特に何があるって会でもなく、スポーツクラブにありがちな出し物はとくに用意してないのですが、会話がメインです!

貸切ですので、楽しみましょう!

参加希望の方はルネサンス三軒茶屋(03-5481-8500)または上記スタッフまでお願いします。



昨日の写真をアップできなかったので載せてみます。

特に気に入ったものを。

クリックすると元のサイズで表示します
鶴ヶ丘八幡宮と青い空。


クリックすると元のサイズで表示します
鎌倉大仏。


クリックすると元のサイズで表示します
この顔の威厳、穏やかさ、平常心にやられました。


クリックすると元のサイズで表示します
これが一番のお気に入り。
大きい。
その存在が。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ