2009/10/21  1:15

ベルダカフェのこだわり。  diary

明日(今日?)の「スッキリ」のトレーナー紹介は9:15くらいになるそうです。


さて、そのときにはBELDA CAFEも紹介されるわけですが、メニューは こちらを見ていただくとして、このお店で提供しているダイエットメニューは僕が10年かけて積み重ねてきたノウハウが詰まっており、フットネス的で本格的なメニューになっています。


僕は仕事柄、どうしても晩御飯が夜11時以降になってしまいます。

そして晩御飯は週5日11時以降に「鶏と豆腐のミックスハンバーグ玄米プレート」または「卵白とサーモンのスクランブル玄米プレート」を玄米量を指定して食べています。

夜22時以降に食べると体脂肪になりやすいと言いますが、そうは言っても晩御飯は食べなければいけない。
食べなければ逆に代謝が落ちていくのです。

重要なのは食べる内容が正しいこと。
必要な栄養があり、低脂肪高たんぱく、そして低GI低炭水化物であるということです。
それであれば体脂肪は低く維持できるのです。

きちんと食べれば38歳でも9年間体脂肪を6%に維持できているのです。

そんなメニューを自信を持って提供しています。

なので僕は夜にこそ、ベルダカフェ(三軒茶屋)に食べに来て欲しいなあ!と思っています。

夜(遅い時間)は比較的僕がいることも多いかと思いますので、いらっしゃった方とお話が出来ればと思っています。

ぜひお待ちしています。



P.S.
各種パーティ、飲み会、貸切予約(最大50名)、少人数の座席予約を受け付けています。
4名様パーティから、25人以上の貸切パーティまで承ります。
(4000円飲み放題コース、5000円飲み放題コース 共にダイエットメニューコース、ノーマルメニューコースがあります)

これからのシーズンはお早めにご予約下さい。




アメブロはこれから切り替えようと思って同じことをコピーしています

近いうちに、切り替えると思います。







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ