2009/10/25  1:40

S君からの手紙  diary

久々のS君からの手紙です。


「ワシトレ」
先日の『スッキリ』は録画で見た!

愛車は案外ネタ振りで、自転車か?と思ってました。

落ち無しじゃね。

じゃが、かっこよかったと思います。



運動は休む事無く継続中!

最近はジム行くの楽しいっす。
相変わらず見よう見まねです。

ダンベルで右と左では効いてる感覚が違う?
わからんのぅ。

レベルアップはしているはず。

次回からヒップアップとウエストサーキットの写真で行きます。


今日現在、体重90.0kg
体脂肪率は28%


食事後だし前回よりは改善してはいると思うのだが結果が出ない。
結果が出ないと正直辛いの。

ほとんど昼ご飯は外食だ。
ベルダカフェのメニューは三軒茶屋に行かないと無い。

外食はかなり『高カロリー、炭水化物たくさんで栄養ねぇ〜』


来月から忘年会が始まる!

去年より回数は少ないけど、かなり危険。


ロックンロール
クリックすると元のサイズで表示します

そうなんだよ。
スッキリ!ではもっと軽い喋りとかもあったんだけど、時間の都合で編集にはなかった。。。

犬のほうがよかったね!飼ってないけど。。。



ワンハンドロウは人それぞれいろいろありますが、ユウジ式=ダイレクトトレーニングではこの写真の感じでは体を捻りすぎです。

これでは反対側の肩後ろまで使っての捻転なので、ダンベルを持っている側の背中半分だけしっかり収縮するようにやったほうがいい。

すなわちそこまで引き上げるのが重要じゃなくて、背骨からダンベル側の肩、腕の付け根までが近づいて筋肉が収縮するのを感じなければならない。

引き上げも大切だけど、下ろすほうも筋肉に収縮感を残しながら水平よりも肩が下がる、すなわちそっち側の鏡で自分の背中が見えるくらいまで広背筋を伸ばす。

でもその時に腕が伸びきらず、それにより背中の筋肉に緊張は残ったままで、弛緩して脱力してしまわないように。

わかる??


昼の外食は曲者だね。

じゃあ三茶までおいでよ!!

貸切パーティーできるので、S君の江東区の会社も忘年会は三茶に全員連れてきてね!


http://ameblo.jp/sexyfitness/




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ