2009/11/1  1:41

エア・ロッキー  diary

今日はパーティでエア・ロッキーをやりました!

なんかやらなきゃなー・・と思って考え付いたのがこれ。

急に考えたので、他のアイデアの衣装がなかったのもあるんですが、エア・ロッキー。

最初に僕のロッキー7をモニターで大音量で流す

その直後僕がボクシングパンツにボクシンググローブをつけていきなり登場!

上半身裸です!

そこからロッキーのセリフの入った曲が始まる。

セリフの部分をあたかも僕が言っているかのようにエア・ロッキーで熱く語ったり、「ヨー、エイドリアン、I did it!!!」と両腕を上げて叫ぶまねをしてみたり、シャドーボクシングにシャドー腹筋、シャドー懸垂などをやって、みんなのところを回っていく。

その曲が終わったら、別のロッキーの曲が流れ、Kさんに向って「ドラゴ!ドラゴだろ!かかってこい!」とか言って呼び出して、スパーリング。

すぐにSさんに向って「アポロ!アポロか!かかってこい!」とスパーリング!
SさんはTシャツを脱いで応戦してきた!!!

さらにIさん(女性)に「エイドリアン、かかってこい!」と訳の分からないことを言ってみたら、ちょっとトレーニング中にやったパンチの練習通りワンツーパンチを僕に入れて、ノックダウン!

結構盛り上がったかな!!


パーソナルトレーニングを受けてくださっている方々が互いにお話をしたり、他にボディパンプのレッスンに出ている方、まだ僕も話したことがない最近ジムに来始めた方などが交流を深め、楽しい時間になったと思います。


知らない人ばかりかも・・・というパーティに来てくださって本当にありがとうございます。

またの機会にぜひベルダにお越しください。

今日は僕も楽しかったです!

ありがとうございます!


http://ameblo.jp/sexyfitness/




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ