2009/11/2  0:48

ロッキー7、なしよ!  diary

どうやら・・・・ロッキー7制作の情報は誤報だったようです。

さっきショウビズ。カウントダウンでやってました。。

でも正直そこまで挑戦するスタローンというのを見たかったけどね。



それとブラピ×タランティーノ映画では面白くなければ返金???

クエンティン・タランティーノ監督の最新作で、米俳優ブラッド・ピットさん(45)主演の映画「イングロリアス・バスターズ」で11月20日〜23日、映画を見て面白くないと感じて途中退場する人に鑑賞料金全額を返金するキャンペーン「面白さタランかったら、全額返金しバスターズ」が全国約300の映画館で実施される。

 映画は、ナチスに占領され、多くのユダヤ人が犠牲となったフランスで、ナチスも恐れをなす部隊「イングロリアス・バスターズ」が、ドイツ軍のプロパガンダ映画を上映する映画館でナチスの高官を襲う計画を立てていた。一方でナチスに家族を虐殺された映画館の館主ショシャナもナチスへの反抗をもくろんでおり、ナチスも不穏分子の存在をつかみ、いよいよ上映の日を迎える……という物語。

 キャンペーンでは、5章で構成された同映画の3章が終了する、約60分経過のタイミングで途中退席した人に限り、チケットの半券に記載された全額が返金される。対象期間中1人1回のみ。一部実施しない映画館もある。



ま、だいたいしばらく面白くない?映画が続いたタランティーのが自信を持って作ってブラピを迎えた映画だから面白くないはずがない!

それと途中退場するなら、ですから、そういう人もいないですけどね。

途中退場するつもりなら最初から行かないし。


でもすっごい!見たい!!!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ