2009/11/8  0:28

Wトリバーグ  diary

今日の晩御飯は「鶏肉と豆腐のミックスハンバーグ 玄米プレート」の玄米200gのハンバーグをダブルで。



クリックすると元のサイズで表示します


通称「Wトリバーグ 200g」

通常の鶏肉と豆腐のミックスハンバーグのセットのハンバーグ部分だけダブルです。

マックのWバーガーみたいなもんですが、低脂質。

男でトレーニングをしている僕にはこれくらい必要なんですよね。

玄米量は表に従ってますが、あとは毎日の感覚で、多く動いた日は多め、そうでない日は少なめにしています。

・・・・ほぼ毎日これなんですけどね。

でもこれなら夜11時に毎日食べても大丈夫なんですよ。

ランチでもこれがベルダの1番人気なんですよ。

正直、美味しいと思う!


最近は月曜はベルダにいますので、ぜひ食べに来てくださいね!



最近ファイティングスタジオの井上さんがこれをほぼ毎日食べに来て、他でも玄米食に変えて、「体調が全然いいんだよー!」と言っていました。

そうなんですよね。

便通とかもありますけど、消化がゆっくりな分、血糖値の上昇が緩やかで、下降も緩やかなので、体内のエネルギーレベルを長い時間一定に保つことが出来るんですよね。

そうすると疲れも出にくくなるんでねすよ。

血糖値のコントロールって本当に重要なんです。

だからガマンとかじゃなくて、調子がいいからやめられないというのが本音です。

それと玄米の食物繊維、たんぱく質が多いと内臓の働きがものすごく活発になるので、内臓が温かくなるんですよ。

これ、僕はお腹で感じます。

最近は体を温めることは健康、すべての病気にいいというお医者さんの本も出ています。
それは湯たんぽで外からでもいいのですが、内臓から温まるんだから、これはすごいです!!

そういう意味で試して欲しいなあ!!!



             http://ameblo.jp/sexyfitness/



 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ