2007/3/12
更新:07.3.17; 5.2
2036年からタイムマシーンで来た米国人ジョン・タイターの核戦争・30億人死滅情報:
それは、地球社会の邪悪な土台−貨幣制度のもたらす悲惨な結果を示している。
但しタイターは、「worldline世界線が違えば起こる出来事や時期も違い、未来も常に変化する可能性がある」と指摘した。タイター情報が伝えたアジェンダ(計画表)は実現しない可能性もある。
情報詳細は: 「ジョン・タイター」で検索しても入手できる。
英語版[Englishhttp://www.johntitor.com/
Русское издание:
http://www.anastasia.ru/modules.php?name=Forums&file=viewtopic&p=485143#485143
2007年 中華人民共和国 内陸部で暴動勃発、軍が治安出動した。この治安出動をきっかけに中国軍の暴走が始まる。
2008年 新関東大地震が発生。世界経済恐慌が始まった。アメリカ全土が内戦状態になった。
必見=現米軍トップでクーデター計画:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/27.html
タイターが知らせたように内戦はすでに始まっており、マフィア指揮下で州兵より多いロシア人傭兵部隊が動いている:
http://alternativereport.seesaa.net/article/35786256.html#more
すでにバーモント州議会がブッシュ弾劾決議を可決した。あと5州が議会に弾劾決議案を出した。20州が準備中だ。
中国内陸部の暴動と中国軍の暴走が原因で北京オリンピックが中止された。
2009年 米国の内戦による対外覇権の弱まりに乗じて、中国が覇権に走り台湾・北朝鮮・韓国・日本に侵攻した。
2010年 中国は世界最大の超大国化を目指して台湾・日本・韓国・北朝鮮を強制併合した。中国の野蛮な占領下で日本は荒廃した。[日本は降伏、中国占領軍権力による1945年以来の強権的改革で、過去に侵略と保守反動支配の砦だった天皇制と靖国神社は、それらを護持してきた支配政党と共に解体されて消滅したようだ]。
2011年 アメリカ合衆国政府は内戦の結果解体された。カナダでも内戦が起こった。USAは5ヵ国に分裂した。その頃米英の支援が弱まったイスラエルに対してイスラム諸国連合が全面戦争に入り、イスラエルは核兵器を使用、双方が抹殺目的で大量破壊兵器で戦った。すでにイスラエルの資産家らは、米ブッシュ政権の資金援助でアルゼンチン南部のパタゴニア平原に疎開している。
2012年 アメリカ連邦帝国が樹立された。
2015年 ロシアによるN Day(Nuke Day核攻撃日)に第三次世界大戦が勃発した。ロシアが米国の反政府軍支援のためアメリカ連邦帝国の諸都市を核攻撃して壊滅させた。NATOがロシア国境方向へ進撃し、ロシアが反撃でEUの主要都市を核攻撃して壊滅させた。ロシアは北京など中国に対しても核攻撃して中国を壊滅させた。ロシアは、社会的に分裂・対決状態だったオーストラリアの諸都市も核攻撃して壊滅させた。ロシアも米国その他の報復核攻撃で壊滅的打撃を受けた。生物・化学兵器が使われた。洗脳兵器は使われなかったが、新しいタイプの非致死兵器が登場した。それは結局、致死性が極めて高いものだった。オーストラリアは、戦後米国に協力的でも友好的でもなくなった。中国軍の侵攻に反撃し、殆どの都市が破壊されたようだ。米国との貿易関係は続いている。
2017年 第3次大戦は30億人の死者を出した末に、ロシアの勝利に終った。米国では、極低空の3発弾頭巡航ミサイルによる核攻撃で1億3,000万人が死んだ。放射能汚染は残ったが核の冬は到来せず、生き残った人間は生活を続けた。それは、核戦争で中性子爆弾が使われたことを暗示している。サーバーはすでにないがパソコンもインターネットも使えて、憲法蹂躙政権への武装闘争で市民軍の「我々は勝利した」とタイターは伝えた。戦後の米国では「ヨハネの黙示録が実現した」と考えている人が多い。しかし米キリスト教右派が狂信しているキリストの再臨も敵の絶滅も、至福千年の到来もなかった。 タイターは「貴方らの社会は生物学上[遺伝子設定で]自滅に向かって設定されている」と、現代米国のBBSに書いた。
2020年 ロシアの援助により新合衆国政府が樹立された。この新アメリカ合衆国は小さなコミュニティの連合からなる議会制共和国の社会主義国連合になった。新首都はネブラスカ州オマハだ。36年の米国では国旗の星を5つにする議論が行われている。地球上の殆どの国が、社会主義国家になった[貨幣制度を温存したロシア・中国型のニセ社会主義のようだ]。
「私の世界線ではタイムトラベルの反対運動はあったが、彼らの目的は権力を保持して、人々を支配することだった。我々は2020年までに、彼らの殆どを抹殺した」。
2034年 タイムマシンが実用化した。
タイターが来た2036年 共和党も民主党も消滅した。10以上の政党ができた。Microsoft, DellやYahoo!その他すべての大企業はもう存在していない。テレビ局もない。航空便はわずかに運行されている。所得税はなくなったが、消費税は存続している。貨幣制度は地方通貨制になった。キャッシュカードは存続しているが、副産物として貨幣制度がなくなった国もある。それは、94年頃にリラ星人が米国人R.ウィンターズに予言した独立カリフォルニア国家だろう(「プレアデス・ミッション」97年たま出版)。
2040年 オリンピックがやっと復活する。
http://newscience.air-nifty.com/blog/2005/11/2036_26d8.html
☆ ☆ ☆
ブラジルの予言者「ジュセリーノ」(高校英・独語教師)の異星人が伝えたらしい夢映像予言もある:
http://blog.masu.us/?eid=550212
これらは、実際には世界支配機構[フリーメーソンのイルミナティ]が計画をリークしたものでしょう、と小石泉牧師は指摘した。その可能性はある。彼らの驕慢な予告ということだ。
フリーメーソンの最高機関13人評議会と下級の300人委員会*は、フランス革命、米国独立戦争、ロシア革命を指導し、中国革命を支援した。その間に第1次世界大戦と第2次世界大戦を組織した。そして今度は、核の第3次世界大戦、30億人のジェノサイド、地球と宇宙の破壊という情報が伝えられた。メーソンは、核攻撃基地をロシアの国境間近に前進配備して先制核ハルマゲドンの第3次大戦を強行し、グローバルな金権独裁支配体制に基づく圧制の世界統一政府の樹立と、それによる許されざる「宇宙征服」の悪の惑星の実現を目指している。追い詰められたロシアが先制核攻撃に出る可能性が現に増大している。米国の内戦への先制核攻撃による支援は口実でもあろう。
* 参考資料
http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/iluminaty.htm
http://video.google.com/videoplay?docid=-3911448599094951946&hl=en
http://video.google.com/videoplay?docid=3665838519268605080&hl=en
なお、ペンタゴン元高官らの最近の近未来小説"Showdown対決"との関連で、筆者の下記Blogは必見:
http://tatsmaki.iza.ne.jp/blog
しかしタイターは「未来では貴方らは嫌われている。この時代は、怠け者で自己中心的、無知で愚鈍な市民だらけだと思われている」、「地球は地獄と化していた」、「2008年は、この世界はもう終りだと皆が気づき始める年だ」、「内戦の激化で人種問題は解消した」と書いた。
彼は「貴方ら[市場原理至上主義と拝金主義の米国現代人]と我々とでは価値観が根本的に違う」と強調した。また「人間の魂の働きに悪影響を及ぼす組織化された悪の力の存在も信じている」が、「善と悪の概念は大きく変った」と、明らかにフリーメーソンを暗に批判しながら、時代が変ったことを告げた。
タイターは「[フリーメーソンの目標]NWO: 新世界秩序という概念は旧USA、欧州、カナダ、豪州を結合するもので、実現が試みられた」が、「我々の世界線では、もはやNWOは、ナチスをもう恐れていないように、恐れられていない」と書いた。それは、第3次大戦でのロシアによる核攻撃でロンドンとNYが壊滅した結果、フリーメーソンの中核的指導勢力が一掃された可能性もあることを示している。
だが核戦争による地球と宇宙の破壊は宇宙ブロックス管理界によって絶対に許されない。破壊者らは制裁で解消されてクォークに還元されてしまう。フリーメーソンのアジェンダも、タイター情報のアジェンダも実現しない。
それらのアジェンダはありうる可能性に終る。
その前に、地球の破局が目前に迫ってきたからだ:
美しく清き地球を破壊せし
人間界に破局迫りぬ
たつまき jcfkp201@ybb.ne.jp
07.1&2月地球規模の大暖冬は新たな地殻大激変の前兆だ
気象庁発表のエルニーニョが主因ではない―
エルニーニョは太陽大異変の結果の1つにすぎない
エルニーニョは終息したと気象庁が発表したが、それは太陽大異変の進行の障害ではない。
姉羽事件の関連会社イーホームズの藤田東吾社長は、200万棟のマンション・ビルが耐震強度不足で倒壊すると暴露した。
その前に彼は安部に知らせようと会いに行ったが、拒否された。
ESA(欧州宇宙機関)は米太陽観測衛星SOHOのデータで08年太陽爆発を発表した。
それを東電はスパコンのシミュレーションで確認した。
07年:英国[ロスチャイルドによるイルミナティ世界独裁支配の本拠がある国]、日本[経済大国]、韓半島、上海[イルミナティが米国の代りに超大国化すると決めた国]は沈没、米国[侵略的軍事超大国]東部は地殻大破壊・分裂!
08年には太陽が爆発する!―この宇宙の仕組は07年末へ繰り上げられた。
これらは、ウクライナの総天文台長が近年発見した、宇宙を管理している知的エネルギー:正確には純粋に霊的なエネルギー=創造主らの宇宙ブロックス管理界からの警告・予告である。
宇宙の安全と平和の侵害、宇宙管理権の侵害は許されず、侵害者らは解消の制裁を受ける。
イマヌエルは地球管理界付属の奉仕人霊界にいて、転生も再臨もしない。キリスト教徒は迷信から目覚めよ。
地球と太陽系の破局が目前に迫っている!
詳細必見:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/25.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html
活路はある。銀河間評議会の先進惑星文明の異星人らは「旧世界はいま死につつある。旧世界は崩壊しなければならない。崩壊する。地球住民の私有財産狂想曲は終りを告げ、生存競争は終る。この惑星も、大多数の宇宙が現在享受している神聖な経済体制と同じ体制を持てるようになる」と指摘している。
90年代から地球では、数十億人のボランティア(無償奉仕)活動、NPOの世界的普及、ODAの無償提供の頻繁化、自然大激変の多発が益々強制している:
フリーメーソンの最大・最後の砦―貨幣制度の廃止によって、万事無償奉仕の21世紀新人類社会を実現するため、グローバルな社会変革を目指せ!日本では、縄文時代の原始共同体を螺旋状にさかのぼった新最高段階の実現になる。
調和社会はここだけにある!コンピュータ、端末、ICカード網は過渡期を可能にしている。
地球にはすでにその実例がある:現代カナダ極北地方のイヌイット民族は、貨幣制度なしの万事無償奉仕の社会で、地球人の向かうべき方向を示している。
こうした社会への移行は、地球を鎮め、宇宙ブロックス管理界の評価を得て、爆発へ向かっている太陽の活動をストップできる可能性がある。

9
1 | 《前のページ | 次のページ》