2007/9/25
更新:07.10.7;11.25;12.13;12.21;08.1.27
[重要情報]
太古以来のレプティリアンの地球侵略支配
08.1.27;更新:2012.10.16
「宇宙管理原則たる他の惑星の内部問題への干渉禁止という宇宙管理原則侵害のかどで、宇宙ブロックス管理界により、我々の銀河系の龍座に本拠をおく龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物で英ロンドンの公式紋章、偽装形態がフリーメーソン紋章、ロシア国章)と彼らの手下のトカゲ座レプティリアン(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)は、すべて解消され一掃される。彼らの手先オリオン座α星のグレイは解消措置で一掃された。また在英国基地など地球上と地球内部世界にいて悪事を働いてきたレプティリアンと手先のグレイも同時に解消された」と、宇宙ブロックス管理界からの情報を、筆者は以前にこのブログその他で公表した。
ところが、宇宙ブロックス管理界の創造を指導した各級最高指導根元界の極一部少数の保守反動根元[kongen]らが、太古以来の万事自由放任主義原則による宇宙ブロックス管理で核戦争その他の有害な否定的諸結果をもたらした「自在時代」の継続を主張して、宇宙ブロックス管理の新根本原則である根元限定原則に反対して、レプティリアンなど宇宙の極少数の悪の勢力の解消措置を妨害していたため、解消措置が実現していなかったことが、このほど判明した。
その結果、英国の女王でイルミナティ13人評議会のトップであるエリザベスU世を始め、ロスチャイルドの手先ロックフェラー、ブッシュ、チェイニー、オバマ、パネッタ、ヒラリーその他のレプティリアンのshapeshifters=変身体らも、目下依然として野放し状態である。
従って目下、各級の最高指導根元界の極少数の保守反動根元らの妨害を排除して、上記レプティリアンとグレイらの解消を実現する措置がとられつつある。これと関連して、彼らが人間に化けたshapeshifters=変身体らであるイルミナティ13人評議会を始めとするフリーメーソンの指導的勢力もいまや命脈が尽きつつある。
続編:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/50.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一掃!:太古以来のレプティリアン(レプトイド)の地球侵略・支配
更新:2012.10.16
侵略性の強い琴座のリラ人らは2200万年前に宇宙船を開発して地球に飛来し、地球を犯罪者らの流刑地にした。その後彼らは流刑者らを残して地球を去ったが、数百年後にまた地球へ来て、地球を植民地と考えていた。
リラ星人は元々隣のダル宇宙から流刑で我々の宇宙の琴座へ渡来した犯罪者らの子孫だが、龍座のドラコニアンと共に、配下のレプティリアンも、元々別の宇宙から流刑で渡来した。そしてオリオン座、龍座、次いで牛飼い座、リゲル[オリオン座のα星]に置き去りで捨てられた。
30数万年前にDraco:龍座のドラコニアンの配下のレプティリアン(下級種がレプトイド)は地球へ来て、地球占領軍のリラ人らに対する核戦争で勝利して、宇宙の一等地地球を乗っ取った。
レプティリアンらと、鳩とトカゲの遺伝子を受け継ぐ爬虫類人=レプティリアン・ヒューマノイドで頭髪がない所謂「プレアデス人」らは、太古に「将来の脅威排除」という利己的口実で地球人の12条DNAを2条まで切断して地球人の霊的・知的・肉体的能力を無力化した。さらにシリウス人、リラ人や、アヌンナキ(プレアデスから惑星ニビルへの流刑後地球へ渡来したプレアデス・レプティリアンの犯罪者ら)は2条DNAの95%の配線を切断し、邪悪な遺伝子設定をした。その結果が地球の破滅的な現状である。
それらは、宇宙的な超長期間、宇宙ブロックス管理が自由放任主義の「自在時代」で、創造主たる根元[kongen]らによる限定=規制が、1981年の宇宙ブロックス管理原則の根本的転換まで行われて来なかった結果である。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html
各細胞の核の中にあるDNAを切断したまま積み上げた断片の小山は、現代の電子顕微鏡で確認されて、Junk(屑)DNAと呼ばれており、それを繋ぎ直せる可能性がある。
ドラコニアンは全身が鱗で覆われ、身長は2m以上、爬虫類動物に特徴的な縦長の瞳をしており、一部は翼を持ち、制服に翼付の蛇のマークを付けている。YouTubeの情報によれば、緑がかった茶色のドラコニアンは白い粉まみれの鱗のあるドラコニアンに従順で、深く敬意を表している。これは、鱗の色によるドラコニアンのカースト制を示している。インドに現存するカースト制は彼らが創設した人間支配体制の一種のようだ。
レプティリアン(レプトイド)は、ドラコニアンとLacerta(ラサータ)=トカゲ座のlacertian(トカゲ類)の合いの子でトカゲ座に生息し、ドラコニアンの支配下にある。
レプティリアンは身長1.5〜2mで体重は200kg以下、有尾種と無尾種がいる。尻尾は王族のシンボルとされている。彼らは全身が緑がかった茶色、赤、白の鱗で覆われている。
若干のレプティリアンは地球のネイティブだという説もあるが、根拠なしの誤りである。2200万年前にリラ人らが地球へ来たとき、すでに地球には先住民がいた。ドラコニアンとレプティリアンの地球渡来は、リラ人より遥かに新しい。
地球先住民はリラ人より古い。南ア西トランスヴァール州の形成年代26〜28億年前の葉蝋石鉱脈から、赤道部分に3本の等間隔な溝線を彫った直径4cmの扁平な球体が発見された。博物館にあるそれは、反時計方向に年間1〜2回転自転している。それはETらの地球訪問の証拠物件である。
地球最初の先住民は、約4億年前に創造主らによって創世された原初日本人である。彼らは5次元の光体人間で多次元に同時存在して情報を集中管理し、姿を自由に変えられて、物質の創造・消去の能力を持っていた。日本人の偉大なルーツ:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/61.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/39.html
レプティリアン(レプトイド)の再生産システムは1卵出産で、誕生前に卵管内で孵化する。彼らは高度に進んでいる存在だが、ネガティブで堕落し悪事に長けている。彼らは地球人を総じて劣等種族と見て、家畜扱いしている。4次元の知的生物は一般にそうだが、彼らは力が強く、卓越した武人である。分子の働きで姿を変えることが出来て、不可視性と変身・偽装能力がある。多くの外観をでっち上げることが出来る。人間の外観を真似るためのホログラム・システムも持ち、テレパシー通信が出来る。彼らはマインド・コントロールの達人で、人の心をもて遊び、夢と記憶を調整・改造する。彼らは熟達した遺伝子学者で、上述したように太古に地球人の遺伝子操作を行った。4次元か、低級な霊的なレプティリアン(レプトイド)は、下のチャクラを通じて人間を拘束する。
レプティリアン(レプトイド)は翼の生えたドラコニアンから命令を受けて動いている。ドラコニアンの頭、司令官は白の鱗がある。異種間の雑種も色々いる。レプティリアン(レプトイド)と人間の合いの子もいる。Bush1=祖父ブッシュはレプティリアンの変身体だった。父ブッシュ元大統領はYouTubeの下記映像が実証したように、瞳が縦長の爬虫類だ。孫ブッシュ現大統領もレプティリアンのShapeshifter=変身体である。チェイニー米副大統領も、レプティリアンに変身するとYouTubeが暴露している:
http://jp.youtube.com/watch?v=QRu6zQoH4cA&mode=related&search=
英国エリザベスU世女王は人間に変身したレプティリアンである。英国のダイアナ妃は「英国王家ウィンザー家の人々は人間ではなくて爬虫類です」と信頼していた人に言っていたとの証言がある*。その結果彼女は殺害された。
ロンドン市の紋章は、翼の生えたドラコニアンの一種だが、茶色な下級のドラコニアンだ。それはドラコニアンが英王室、大英帝国とロンドン・シティに本拠を置く世界の金権独裁支配者ロスチャイルド一族ことレプティリアンの変身体らの支配者であることを象徴している。こうした究極の暴虐支配を受け入れて、その力に頼って支配体制を維持しているところに、彼らの極悪非道がある。
レプティリアンのクローニングも沢山行われている。
ブッシュ、チェイニー、ビル・クリントン、ヒラリー、パネッタ、ブレア、イスラエル支配者ら、サルコジその他のフリーメーソン、アラファト、アフマディネジャド、ビートルズその他の人差し指と小指を立てた悪魔サインは、角の生えたレプティリアン礼賛と服従、そのサタニズムの互いの承認を意味している。親指も立てると、レプティリアンへの狂気の愛情表現だ。ジョン・レノンも悪魔サインをしていたが、後に反抗してイルミナティに暗殺された。
http://www.jesus-is-savior.com/False%20Religions/Wicca%20&%20Witchcraft/signs_of_satan.htm
徳仁皇太子、小泉その他の悪魔サイン=レプティリアン・サインの写真:
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/302.html
フリーメーソンの世界規模の犯罪戦略も暴露された:
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415
米国オハイオ州ロームでラリー・ピータース氏が1981年にグループの人々と共に、農場で犬を喰っているレプトイドを目撃した。ネヴァダ・エアリアル・リサーチ・グループのメンバー、タル・レベスク氏は1979年にニューメキシコ州サンタフェでレプトイドに遭遇した。彼の妻が襲われて体から血液を採取された。彼は、レプトイドがオリオン座のグレイ種と対立関係にあり、グレイ種の地球飛来より遥か以前から地球に飛来して、巨大な地下都市と地下トンネル網を建設して活動拠点にしていた、と指摘している。
フリーメーソンのトップの13人評議会では、悪魔(ドラコニアンやレプトイド)への人間の生贄献上儀式が行われていると、13人評議会のメンバーだったジョン・トッドが暴露した(鬼塚五十一「史上最大の秘密結社フリーメーソン」:学研05年5月)。米国のブッシュ父子元・現大統領、ロックフェラーその他のイルミナティ幹部らは同様な儀式に関与しているとYouTubeが暴露している:
http://jp.youtube.com/watch?v=QRu6zQoH4cA&mode=related&search
宇宙管理原則たる他の惑星の内部問題への干渉禁止の宇宙管理原則侵害のかどで、宇宙ブロックス管理界により地球上と地球内部世界にいて悪事を働いてきたレプティリアン(レプトイド)はすべて解消される。さらに我々の銀河系の龍座に本拠をおく5次元の爬虫類動物ドラコニアンと配下のレプティリアン(レプトイド)は、同じ理由ですべて解消される。
また長年銀河連邦指導部を支配してきたシリウスの悪の勢力は、太古から地球に支配的悪導を行い、近年とくに地球を自分らの持物であるかのように扱った結果、宇宙管理原則侵害のかどで04年10月に解消されて一掃された。
さらに、レプティリアンの手先でオリオン座α星のグレイは、下記YouTube情報によれば、近年英国で犯罪的な米英加共同プロジェクトを指導して、地球に干渉しているが、07.10.7にオリオン座その他の惑星でも、地球でも宇宙管理原則侵害のかどで解消処分されて一掃された。
これで、ロスチャイルドと配下のロックフェラーの世界的な金権奴隷支配とそのNWO:新世界秩序の戦略、米、英、イスラエルの帝国主義的軍事戦略は打撃を受けた。
次は、地球大掃除の番だ。それは切迫している:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/47.html
http://tatsmaki.at.webry.info/200708/article_1.html
[新情報]
銀河連邦新指導部は地球の内部問題干渉のかどで解消された
銀河連邦新指導部は07年11月から地球人全体の意識操作に取り組み始めた。これは、龍座のドラコニアンと配下のレプティリアン、グレイらによるロスチャイルドと配下ロックフェラーの支配を通ずる地球の侵略と間接統治と同様に、他の惑星の内部問題への干渉禁止に関する宇宙管理原則の乱暴な侵害である。
その結果、銀河連邦新指導部は宇宙ブロックス管理界によって07.11.19に宇宙管理原則防衛のための排除措置で解消されて、一掃された。
銀河連邦代議員会議常任幹部会は、新たに選出される銀河連邦新指導部が宇宙ブロックス管理界の承認を得て、惑星間対外政治方針を決定し、実施することを受け入れた。現在銀河連邦新指導部の選出が行われた。
宇宙ブロックス管理界は、常時その実施状態をモニターし、チェックすることを決定した。
先の龍座ドラコニアン、配下のレプティリアンの一掃方針と、オリオン座α星グレイの解消と共に、これで、ロスチャイルドと配下ロックフェラーを先頭とするフリーメーソンのイルミナティ13人評議会、配下300人委員会、彼らの手先米ブッシュ-チェイニー政権の終焉も近くなった。
関連情報:
宇宙ブロックス管理界の知らせによれば、英国のエリザベスU世女王は、ダイアナ妃の指摘通りに、レプティリアンのShapeshifter=変身体だが、レプティリアンが地球上と地球内部世界から解消され一掃される過程で一掃される。
また日本の天皇家の皇太子は英国留学中の英王室との接触で、天皇家乗っ取りのためレプトイドがすり替わった変身体だが、レプティリアンが一掃される過程で消滅する。また首相と閣僚らも、自民党幹部らも、レプティリアンがすり替わった変身体だ(英国のフリーメーソンの新聞が最近、日本のリーダーにふさわしいと安倍晋三に声援を送った)が、レプティリアン解消で消滅する。安倍は激しいストレスで食べ物が喉を通らず、下痢・血便で「機能性胃腸障害」という素人判断より劣る病名を付けられて入院、点滴の無力な対症療法を受けて「今、身を引くことが最善と判断した」と、究極の暴虐の被害への抵抗をにじませたかのように、メールに書いて突然辞任を表明した。何も知らない各界から無責任の非難の声が上がった。しかしあれは、宇宙情報によれば、米独裁支配者ロックフェラーの命令で傀儡ブッシュ政権が日本に要求した巨額のドル貢納を渋ったため、米宇宙船から電磁波攻撃を受けた結果だった。後任首相の福田康夫は、同様な新たな巨額のドル貢納要求を拒否して辞任した。
[追加情報]
イルミナティの支配者はレプティリアンだと暴露して、国際的に注目されている元英国BBCテレビ解説者・元英国緑の党全国スポークスマンのDavid Ickeは、宇宙情報によれば、反対派ReptilianのShapeshifter=変身体である。彼の目の瞳が縦の切れ長の爬虫類の瞳に変った場面をYouTube映像が暴露している。
http://video.1st-game.net/video.php?id=ERsLy8Dks6w
よく見ると、D.アイクの瞳が爬虫類の瞳にしばしば変ることが、この映像で明白である。レプトイドの地球支配を暴露しているこのD・アイクがレプティリアンの変身体だという、一見矛盾した謎を解く鍵には前例があった。
プレアデスには反対派がいて、地球へ来て米国のBarbara Marciniakの自宅へ来たり、テレパシーでメッセージを与えている。それが出版されて1992年の全米ベストセラーになった。彼らはそこで、太古の地球へ来たプレアデス人とレプティリアンが地球人の12条のDNAを2条まで切断した犯罪行為を暴露した(Barbara Marciniak ”Bringers of the Dawn”(邦訳「プレアデス+かく語りき」コスモテン1994)。
同様に、レプティリアンの中には反対派があって、レプティリアンによる暴虐の地球支配に反対しているグループとか勢力があり、レプティリアンの地球支配を暴露している。
日本でもD.アイクの熱烈な支持者で、彼を天才と呼んで彼の著作を宣伝している太田龍は、D.アイクの短期間での人間離れした精力的な大量の著作量に驚きを表明したが、それはアイク=レプ変身体の傍証材料の1つだろう。
08年2月に太田龍は東京でアイクの講演会を開いた。だから注意してよく観察してYouTubeの暴露の真偽を確認出来る機会があった。宇宙情報によれば、太田も反対派レプティリアンの変身体である。
資料:
B.Marciniak"Bringers of the dawn"(プレアデス反体制派のメッセージ):邦訳「プレアデス+かく語りき」(1994,コスモテン)
ビリー・マイヤー「プレアデスとのコンタクト」(徳間書店01年)
R.ウィンターズ「プレアデス・ミッション」(たま出版98年)
地球管理界、第1大宇宙ブロック管理界、5大・大宇宙ブロック管理界、宇宙ブロックス管理界からの情報
YouTube:
* George Bush : Confirmed Reptilian ジョージ・ブッシュは確認されたレプティリアン(爬虫類人)だ:YouTubeの映像証拠(瞳が爬虫類に変る) http://jp.youtube.com/watch?v=lex2JUriI8A
* 太古に核攻撃でリラ人らから地球を乗っ取った彼らの支配者―龍座α星のドラコニアン配下のレプティリアンの映像:http://jp.youtube.com/watch?v=tq1SgXIKI3U&mode=
* 自動車事故で死亡した英国ダイアナ妃の指摘:太田龍時事寸評07.9.15 http://www.pavc.ne.jp/~ryu/cgi-bin/jiji.cgi
* 天皇家の重要人物と政府要人がトカゲに見えたという証言:太田龍 時事寸評07.7.7Mさん「トカゲに見えた その2」
http://www.pavc.ne.jp/~ryu/cgi-bin/rondan.cgi
* YouTubeの映像情報によれば、英国のPeasemore異星人基地にこれまで知られていなかった丸い眼をしたグレイが数百人滞在して、米国NSAが参画した英米加3カ国政府の実施により科学者グループが、プロジェクト・ネーム「Puppetmaster人形師」と「マネキン」の下にグレイのDNAの一部を取り込んだ遺伝子操作で、プログラムして新人間を発生させる研究に従事しており、目的は「スーパー人間」創りだ。そのため市民の軍事的誘拐が行われている。UFOの超常現象的な軍事演習もしている。Barry King氏がCSETI(地球外知性研究センター)のDisclodureプロジェクトで暴露した映像:
http://jp.youtube.com/watch?v=okacAlE2DQ8&mode=related&search=
映像の最後に”We are their slaves, but their days are limited”(我々は彼らの奴隷だが、しかし彼らの寿命は限られている)と無力で情けない論評を書いている。それは、 宇宙管理原則と宇宙からの地球大掃除を知らない人々の絶望感だ。

77
1 | 《前のページ | 次のページ》