先日、5月29日に櫛形山脈において、トレイルランニングレース【櫛形ウインドトレイル】(KWT)が開催されました。
本来、レース等にはあまり関わりのない僕ですが、準地元での開催。登山者出身のトレイルランナーもどきのこの身、黙っている訳にもゆかず、2ヶ月程前からちょっかいを出していました。
レース当日はボランティアとして、スイーパー(最終ランナーの追従)をさせていただきました。
初回の開催ではありましたが、さしたるトラブルも無く終了させていただく事が出来ました。
運営事務局や協賛いただいた諸関係者ならびにボランティアスタッフの方々、有難うございました。
来年の開催も決定されたとの事。また関われたら嬉しいな〜と考えております。
ひと仕事を終えホッとしました。ようやく本来の山遊びペースに戻れます(笑)

0