5年ぐらい前にあった闘魂Vスペシャルの厳選タッグ総集編とかいうタイトル! 新日本プロレスの地方大会で…" /> 2等賞 | ありきん ブログ

ありきん ブログ

 
ありきんブログへ いらっしゃいませ。 色々と多趣味な毎日を送ってます。 どうぞよろしくです

自己紹介

名前 ありきん
1月16日生まれ
B型
大阪人です
趣味
阪神の応援♪
プロレスの撮影
その他色々…

カレンダー

2018年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ありきん
〉マスクドC.T.U-えぬ君

これまた凝った名前でアレしはりましたなぁ^o^

当時の新日本は負けてる数は多かったけど色んな楽しみがある戦いでした。
あの健介が観客からコールを受けた両国は、プロレスにしかないドラマがありましたなぁ´▽`
あれから健介がだんだんブレイクするようになったのは感動話です。

また今度は新日本をお題に語り合いまひょかーOK
投稿者:マスクドC.T.U-えぬ
ボクは近年では、この時代が一番好きでした!
もっと新日勢が頑張ってほしかったほど
強かった外敵軍。両国でサップ相手に
ヒールで帰ってきた健介が大声援受けてましたね。

殺伐とした感じ、トラッドな感じ、色々あって
ビデオ(当時はまだそうだった)録画して
翌朝見るのが楽しみでした。
この時代も語れますよ(笑

http://staygreen25.blog99.fc2.com/
投稿者:ありきん
〉南部の帝王、けんぼうローラーさん

かなりジェリーな感じの名前ですね〜(笑)
この時の新日本、武藤や小島が居なくなってツライ状態でしたね。
上井さんが連れてきた外敵最強軍は新日本で輝いてました♪
あの頃はみんな団結して外敵に向かって行ってましたね〜。
サップVS中西も話題になりました。

中邑があのチームでは、もったいない感じです。
府立であった棚橋、中邑VS健介、みのるの対決は面白かったです。

やはり上井さんの居た頃は良かったですね〜。
投稿者:南部の帝王、けんぼうローラー
お疲れ様です^▽^この頃は上井さんが作った外敵最強軍が新日本を牛耳ってましたね力こぶ天龍・健介・高山・みのるが後楽園のリングで一枚の写真に収まった時はわくわくしました^▽^今の新日本はもう一つストーリーが分からないですよね。そもそも王者の中邑がケイオスと言うチームにいるのが分からないです。やってる事は旧GBHやのにね。僕は中邑と矢野が組んだ時2人で「強い新日本」を復活させてくれると思ったんですがね。今後の新日本の行方はどうなるか注目してます目
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ