仕事の都合で途中の第4試合からの撮影…" /> CLUB DEEP KICK4 | ありきん ブログ

ありきん ブログ

 
ありきんブログへ いらっしゃいませ。 色々と多趣味な毎日を送ってます。 どうぞよろしくです

自己紹介

名前 ありきん
1月16日生まれ
B型
大阪人です
趣味
阪神の応援♪
プロレスの撮影
その他色々…

カレンダー

2020年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ありきん
〉橿神☆順一さん
どうもありがとうございますm(__)m
たしかにKO決着での試合は会場がイッキに盛り上がった記憶があります!
あの試合だけだったどうかは分からないですが、勝敗を超えた戦いだったと思いますヒラメイタ!
僕も当時はまだ格闘技を撮影し始めた頃で知らない事だらけでしたが、迫力ある試合を見ると満足感がありましたキラキラ
今は格闘技を辞められていても画像を見ると色んな事を思い出されるでしょう…。
僕も今後は選手の皆さんに喜んでいただける写真をもっと撮れたらと思います。
投稿者:橿神☆順一
あの大会の中KO決着だった試合は私だけだったでしょうか。
あの時衝撃という程のKOをされたのは多分私だけですから多分私の事ですよね笑。アマですが記憶に残り良かったです。
あの時は55kg契約だったんですが適正の階級でないもので1Rから倒すか倒されるかで打ち合うだけと打ち合ったんです。
格闘をやっていたという2010.までの選手の時はちょうど50kg程度でしたがそれ以上は増えませんでした。増やしてその位という笑。今はもう45kgをも切っちゃいます笑。
あの時のKOのシーンは会場のお客さんは盛り上がっていましたか。打ち合いからの1R KO劇は。リングの上からはあんまり良く分からず。自分が倒されていたのもあるでしょうが。
けど衝撃のシーンとしてこう会場に来ていたという人から記憶され覚えていただけているというだけでも嬉しい事です。記憶に残らず消え行く試合の方が多いですから。
私はプロでも何でもなくアマで選手としての格闘の路は終わりましたが会場に来ていた人の記憶に残れて良かったです。
投稿者:ありきん
〉橿神☆順一さん
わざわざコメントいただき有難うございます。
出場されていた橿神さんにそう言っていただき本当に光栄ですキラキラ
選手の皆さんにとって試合での一瞬一秒の全てが思い出だと理解して撮影しています!
撮影で少しでもお役に立てれたらと思いますヒラメイタ!
今でもあの衝撃シーンは記憶にありますよ´▽`
まさかコメントいただけるとは思っていなかったので、感謝していますm(__)m
本当に有難うございました!
投稿者:橿神☆順一
ありきんさん。くだらない事ですが僭越ながらコメントを。
2010.10.17.、私、CLUB DEEP KICK 4、出場しました。
第5試合。パンチで1Rから打ち合うとKOされちゃいました。
あの時のKOは打ち合う中顔面を打ち抜かれ割と豪勢にぶっ倒されたよう思います笑。私が打ち合ったからと思いますが。
私にとってはあれは格闘をやる最後となった試合です。
衝撃のKOシーンだったり決定的瞬間というのは自分のKOシーンの事でしょうか笑。印象に残るモノだったら良かったです。
私もKOのシーンの写真がこういう形であり嬉しかったです。
数枚であれこう貴重な写真が残りありがたく思います。
本当この写真を見るとまさしくKOされる瞬間の写真のよう映り見えます。私はこのカウンターで倒されたのでしょうか。
勝者と敗者のコントラストが見事映るよう。リングの上の明と暗が同じ1枚の中映っています。倒されてるの私ですが笑。
こういう形で写真を残してくれていた事への私からの感謝です。
投稿者:ありきん
〉CHAMIさん

コメント有難うございますm(__)m

今回もリングに頭を突っ込んで撮りまくりました!
会場の盛り上がりは凄かったですね↑
CHAMIさんの画像もまたアップさせていただきますキラキラ

ラウンドガールのお仕事、お疲れ様でしたm(__)m
投稿者:CHAMI
今回も素晴らしい写真の数々。
試合の迫力が伝わって来ます!!!
お疲れ様でした!!

http://ameblo.jp/chamilove/
投稿者:ありきん
〉タイスケ選手

コメント有難うございますm(__)m
本当に凄い試合を撮らせていただき光栄です!
決定的瞬間が撮れた時は、テンション上がりました↑
選手の皆さんの動きに付いてカメラを向けるのが必死ですわ^o^;

またこれからもしっかり撮りますんで、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
投稿者:タイスケ
日曜日はお疲れ様でした!!
迫力のある画像ばかりで!画像を通して見ると、また違った角度でイベントを楽しめますよねっ↑↑^皿^キラキラ

自分たちのまで!本当にありがとうございます↑キラキラキラキラ

押忍!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ