ついにこの日が来てしまったという複雑な思いもありましたが…いつもお世話になっている北山チャン…" /> 北山高与志引退試合Part@ | ありきん ブログ

ありきん ブログ

 
ありきんブログへ いらっしゃいませ。 色々と多趣味な毎日を送ってます。 どうぞよろしくです

自己紹介

名前 ありきん
1月16日生まれ
B型
大阪人です
趣味
阪神の応援♪
プロレスの撮影
その他色々…

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ありきん
〉おにぎりさん

先日は怒涛の2日間、お疲れ様でした!
おにぎりさんには僕も北山チャンプも本当にお世話になりました。
北山チャンプを一緒に応援できてた事が最高の思い出ですキラキラ
影のセコンドとして、色々と有難うございましたm(__)m
また今後もブラフレイを応援していきましょう↑
投稿者:おにぎり
ありきんサンの画像を見るだけで…
もう言葉なんていらないですね…
北山チャンプ、ありきんサン、お疲れさまでした!!
(T∀T)/
投稿者:ありきん
〉北山チャンプ

現役生活、本当にお疲れ様でした。
チャンプと初めて会ってから、めちゃくちゃ色んな事がありましたね。
フリーになられた時、毎日のように連絡を取りあっていたのを思い出します。
北山チャンプの試合は毎回、私情が入りまくって撮らせていただきました。
最後も最高の仲間が引退試合に集まって、感動の空間でした。
またこれからも第2の格闘技人生を応援します!
頑張っていきましょう!
投稿者:北山高与志
有田さん。共に歩んで来て遂にあの舞台にあがりました。
あれもこれも考えていましたが、一瞬のウチに終わりました。
一瞬で燃え尽きる事が出来た事。有田さんを含め支えてくれた仲間達のおかげです。
本当にありがとうございました。
投稿者:ありきん
〉GUWASHIさん

おはようございます!
コメント有難うございますm(__)m
北山チャンプは最高の仲間に囲まれて本当に幸せそうでした´▽`
GUWASHIさんと北山チャンプはリング外で色々と繋がりありましたねキラキラ
また一度、ボスとの4人で集まりましょう↑

プロレスだけを撮っていた、あの頃が懐かしいです芽
また色々とよろしくお願いいたしますm(__)m
投稿者:GUWASHI
このブログを待ってました。

北山選手…ご苦労様でした。そして、引退〜おめでとうございます。


一つの事を成し終えて、皆さんに惜しまれ、愛されてリングをあとにされた北山選手に、改めて敬意を表します。


誠実でストイックなまでの選手としての探求心に感服しております。


私はとうとう最後の最後まで、北山選手とは“ご縁”がありませんでしたが、リングを降りてからも、宜しくお願いしたいと思っています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ