亜子の日記

  

 誰かにあいたくて 何かにあいたくて
 
 生まれてきた

 そんな気が するのだけれど・・・

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

自由項目3

自由項目2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:attchan
haruchanさん こんばんは

誕生日を迎えるごとに、いつまで現在の体調が
維持できるのか不安になることもありますが
まずは日々元気で過ごせることは感謝です。

夫の状態をサポートする為にも車の免許返納
を先延ばしにせねばなりませんのでくれぐれも気を付けたいと自覚しています。

今年は彼岸花の咲き方が少し遅れたようですね。
何故か我が家の白い彼岸花が咲きませんでした
が今は、青々と葉が出てきていますよ。
やはり異常気象のせいもあるのでしょうか・・

haruchanさんほど色々出来ないのですが、少し
の時間ですがリフォームと音読サークルに
顔を出させて貰っています。

お互いに体調管理に気を付けて過ごしましょうね。
ありがとうございました。



http://gold.ap.teacup.com/attchan/
投稿者:haruchan
お誕生日おめでとうございます。

しばらくパソコンを開いていなかったので
遅くなりました。

多方面でお元気にご活躍されていて何よりです。1にも2にも健康が一番ですね。

皆さんからお祝いを頂きお幸せですね。
折りたたみ椅子、凄い!
いつか私も買いたいです。

リホーム教室いいですねー。スッキリしたガウチョパンツですね。わたしも洋裁がやりたくてウズウズしています。やり過ぎが怖いのでストップしています。

彼岸花の花束なんて考えたこともありませんでした。この花の造形美にいつも感心しています。水を吸い上げるのですね。
今年は1週間遅れで我が家の彼岸花も咲きました。来年は花瓶に活けてみましょう。
投稿者:attchan
karinさん こんにちは

ありがとうございます!

今は健康で生かされていることで子供たちには
まず安心でいて貰えることが何より嬉しいです。
ひとまず、夫の状況が最優先しますがあとどれ
くらいこの状態が続くかはわかりませんが出来
る限り、子供たちには負担をかけないようにと
願うばかりです。

“You look younger than ever! Happy birthday!
とても素敵なメッセージありがとうございます。



http://gold.ap.teacup.com/attchan/
投稿者:karin
attchanさん こんばんは

77歳のお誕生日、おめでとうございます!
優しい息子さんのメッセージ、嬉しいですね。

お嬢さんからは敬老の日に、リハビリを頑張
っていらっしゃるご主人さまに「椅子付き杖」
が届いたのですね。心温まるプレゼントですね。

ガウチョが完成しましたか、さすがですねぇ!
裁縫も不得意な私はただただ感心しております。
今年はいましばらく暑さが続くと先ほど報道
していました。大いに役に立ちますね。

Let me say again,
“You look younger than ever! Happy birthday!

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ