ビストロ Kaiへようこそ

オーナーシェフの夫と共に小さなイタリアンフレンチのお店を営んでます。
日々感じた事、メニューの紹介などを綴ります♪

 

★プロフィール★

私(miyuki)・・・ホール担当。お客様に喜んで頂くのが何よりも嬉しいA型・みずがめ座少してんねんが入っていますが、心を込めておもてなしいたします♪趣味はランニング・読書・御朱印集め。健康管理士、薬膳コーディネーター、アスリートフードマイスター、ワインシルバークラス、調理師の免許を持つ。                             オーナーシェフ・・・この道一筋31年。腕に自信の頑固な夫。美味しいお料理を作るのが何より好きなO型・みずがめ座。趣味はやはり料理・自転車・御朱印集め。野菜のソムリエの資格も持つ。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:miyuki
ぺこちゃん、お得なだけでなく全て美味しかったです!!さすがホテル!

お誕生会は今月47歳になるMっかんの誕生日です。
次にお誕生日が来る人が幹事になる取り決めで
その人の家の近くですることになってるんです(^^)

今回、余りに長居してしまったので
集合写真をお願いするのがためらわれまして・・・・
それに47、8にもなると数か月でそう変化もなし(>_<)

お蔭さまで娘も高校生になります(^_^)v
本当に今年は桜が遅れてラッキーかもしれません♪

つくしが自生する土地、本当に羨ましい限りでした。
けっこうな樹齢の梅の木も敷地内にあったり
どこかに山も持ってるということで
ため息ばかりの私達でした(-_-)
その土地にはその土地なりの苦労も付いてくるのでしょうが、一切泣き言を云わないkeboはすごいですね〜〜

投稿者:ぺこ
何だか、超お得なランチブッフェですね〜♪
今月47歳になられた方のバースデーパーティーですか?
それとも来月48歳になられる方も合同ですか?^^
今回、集合写真は無いんですね・・・残念!

遅ればせながら・・・
お嬢さま、高校合格おめでとうございます!
今年は桜の開花が遅いので
入学式は桜が満開かもしれませんね♪

それにしても、つくし・・・
たくさんあるのにもったいないですねぇ・・・
休耕地ということですが、他にも季節ごとに自生するものがあるのかな?
マンション暮らしの身としては、何とも羨ましい限りです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ