ビストロ Kaiへようこそ

オーナーシェフの夫と共に小さなイタリアンフレンチのお店を営んでます。
日々感じた事、メニューの紹介などを綴ります♪

 

★プロフィール★

私(miyuki)・・・ホール担当。お客様に喜んで頂くのが何よりも嬉しいA型・みずがめ座少してんねんが入っていますが、心を込めておもてなしいたします♪趣味はランニング・読書・御朱印集め。健康管理士、薬膳コーディネーター、アスリートフードマイスター、ワインシルバークラス、調理師の免許を持つ。                             オーナーシェフ・・・この道一筋31年。腕に自信の頑固な夫。美味しいお料理を作るのが何より好きなO型・みずがめ座。趣味はやはり料理・自転車・御朱印集め。野菜のソムリエの資格も持つ。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:miyuki
ぺこちゃん、何だか見ても食べても
優雅な雰囲気漂うお菓子でした。
日頃、大飯ぐらいの息子たちを育てる母軍団は
「質より量」でお菓子を決めるので
忘れていた何かを思い出させてくれました^m^
投稿者:ぺこ
元町だけっていうワケではなて(他に東京駅と横浜そごうで売ってます)他の有名店と違ってネットでは買えないもので日持ちのするものを選びました。
そちらに伺う時は、甘党のお子様たちのために以前、拙ブログで紹介した喜月の最中を買っていきますよ(^^)
投稿者:miyuki
あっ、そうだよね〜〜
いつも新幹線移動はぺこちゃんのためだったね(^^)

お土産はその場では食べきれず
みんな持って帰って大事に食べたんだよ♪
元町でしか売ってないお菓子ということで
その気持ちが嬉しくて、お腹空かして大事にいただきました(^^)
投稿者:ぺこ
うちは、ぺこが居るから格安航空だったら日帰りだな〜
ぺこはチワワ特有の泉門が閉じてないので、余計な気圧の変化は避けたいの。

誕生会があると知っていたら、しちにお土産もっとたくさん持たせたのに…ほんの少しでごめんね。
投稿者:miyuki
ぺこちゃん、女優さんは本当に綺麗だから
光に負けないんだと思います。
もう、太陽光線の下では、とてもとても・・・
「夜目遠目傘のうち」ぐらいが丁度良さそうです(>_<)
いつも楽しいよ〜〜♪ 
激安航空もあることだし、是非今度参加してください!!
ちなみに次は11月18日(日)ビストロKaiにて(^^)
投稿者:ぺこ
逆光って…逆効果なのでは?(^^;)
だって、女優さんたちは、レフ板使って光を割増で当てるくらいなんだから…(^^;)
でも楽しそう〜♪
私もいつか参加したいな〜♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ