Maxi Motor Magazine【旧刊】

【新刊】はコチラ→"http://ameblo.jp/maxi306/"

 

お薦め商品かも

カレンダー

2020年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

アクセス地域分布


ジオターゲティング

管理人へのメッセージ

お得情報

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Maxi
>GH-AP1さん

お身体もコレクションもご無事で何よりです。
今後も大きな余震が来る確率が高いとの事ですので、
積み重ねたミニカーは置き場所を考え直さないといけないでしょうね。
投稿者:GH-AP1
ご無事でなによりです。
私は会社の車で帰ろうとしましたが深夜にも関わらず第2京浜がひどい渋滞で鶴見までで引き返し帰宅できず、会社に泊まりました。
翌朝、宿泊組で自宅の近い社長や他の社員と別の車で帰宅できました。
我が家は被害があり、部屋の入口の400台程のミニカーが崩落、その他メモラの一部も崩落、でも奇跡的にケースに入れていた約400台は無事、メモラも無事、その他のミニカー200台も落下等していましたが無事のようでした。お互いコレクションの心配をするのはコレクターの性ですかねぇ。
投稿者:Maxi
>STKさん

私自身は地震の影響は少なくて済みました。
でも、次々と明らかになる被害状況の甚大さに、
被災地の方々への心配は増すばかりですよね。
少しでも多くの方が救出される事を祈ります。
投稿者:Maxi
>takeさん

原発は非常に危険な状況になっているようですね。
いたずらに不安を煽りたくたいという配慮も分かりますが、
最初の段階でもっと広域の周辺住民に避難を指示していたら、
被爆する方を減らせたのではなかったのでは?と思ってしまいます。

コレクションをしている段階では、
ここまでの事象が起きるのは想定していませんものね。
投稿者:Maxi
>koさん

お二人とも帰宅でき、貴重なメモラビも無事で良かったですね。

同僚は日本平PAで24時間過ごす事になりましたが、
昨夜6時頃帰宅できたそうです。
建物の中は人で一杯なので、ず〜っと車の中にいたとか。
足止めされている人に道路公団がおにぎりとお茶を配ったそうです。

21万人もの方が避難されているそうで、
東北はこちら以上に寒いので心配ですね。
投稿者:STK
Maxiさん無事でしたか。良かったです。
とんでもないことになりましたね・・・
私は阪神大震災をモロに経験してますので、被災地の方々がとても心配です・・・
これ以上、被害が広がらないことを祈ります。
投稿者:take
大変なことになりましたね。原発の影響も心配です。大きく揺れると、自分のコレクションの心配をしてしまうのはコレクターゆえですが。人がたくさん亡くなって不謹慎ですが、流れていく家を見ると、自分の家が、コレクションごと流れていくようで、非常に悲しい気持ちになりました。
投稿者:ko
私は外におり、すぐに帰宅出来ました。
妻は新宿の会社から歩いて帰ってきましたが、2時間程で到着。
棚から落下したものは小物等ごく一部で、被害はほとんど無し。
心配したメモラビ関係は置き場所がずれたりした程度で、落下も無く、完全に無傷でした。
しかし、テレビを観て驚きの連続です…
少しでも早く救出活動が進む事を願います。
お友達も心配ですね。早く帰れるといいのですが。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ