☆pinchinkinさん
今の時期は視界をさえぎるものが少なく(ミモザだけ)端から端まで見通せますからね〜。
風がそちらまで吹き抜けましたか?
種も一緒に飛んで行ってくれたかしら?(*^^)v
狙っていた裏の土地はもう売れちゃったんですか?旦那さんが引越しをしたくないとなると難しいですね〜。
別荘もいいけど、ブログの雰囲気みたいなお店をオープンしちゃうってのはどうですか?
中ではお手製ケーキーやお手製グッズを売って、外は花であふれてて、テラスではお茶もできるの(*^。^*)
ジギタリス達は“当然”たくましく生き延びてます。楽しみなような怖いような・・・
☆shukuさん
冬の庭を愛でるってやはりshukuさんには心にゆとりがありますね〜。
虫がいないのは確かにありがたいけど、これまでのひたすらマイナスの連続の状態にはモチベーションまで↓ダウンしましたが、これからは徐々に↑↑↑アップ☆
そろそろ私の種まき意欲もアップしてきました(*^_^*)
作業が忙しくなる前に、植栽計画しっかり立てようと思います(^^ゞ
http://gold.ap.teacup.com/coogarden4/