私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ラディカリズムの復権を求めて。

 

交通事故件数

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kuro-mac@osaka
カレンとアイリとセイバー(剣のみ)のいいとこ取りしたようなあの娘、いばらちゃんというのかー。パッケージのイラストがツボでした。

自宅警備員のおっさん何なんでしょうね。外見とのギャップ萌え? 半年間、社から一歩も出たことのない同志がいたの思い出しました。
投稿者:焚火派GALゲー戦線
 遅レス失礼。 アリスソフトの男性キャラにはこういう方がおられるようで。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142345091

 公式のキャラ紹介ではかっこいいが。 世間を欺く仮の姿?
http://www.alicesoft.com/alivez/chr_08.html
焚火派GALゲー戦線さん
2日前、2ちゃんの共産党板をまた少しみてきました。疲れました。

でも、極右ちんさんとGAL戦さんとのやりとりは、そこだけ浮いているので別名であってもなかなかよくわかりました。

浮いているというのは、他の言葉があまりに混乱しているので、かえって際立ってみえるという意味です。トテトテトテ〜。
>雇用創造革命
ダイヤモンド社の紹介でしょう。高校時代、バブルの時からそうでした。「陽明学特集」とか組んで中曽根内閣イケイケ路線の旗ふり役を買い、どんな話題も金銭と交換可能だという事実を証明し続けていました。んで、──現在にいたる、と。
投稿者:焚火派GALゲー戦線
 アリスソフトにはこういうお方がいます。
http://blog.alicesoft.com/archives/3315951.html#more
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ