life of okance

 
面白かった人はgo! 人気blogランキングへ
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:okance
桜さん☆


こんにちわ。
コメントありがとうございます☆☆☆

深く傷つかれたんですね。
気持ち、とってもわかります。
傷が深い分だけ、元の自分の位置を超えるまでの距離も時間も長いのは当たり前ですし、その穴の中にいるときは、どうしようもないほど回りがまっくらで、どっちに進んでいるのかもわからないと思います。私もそんなことも少なからずありましたよ。


でも、人間生きている限り、明日があるから!

そして、私は思いました。
自分に降りかかってくる向かい風な出来事は全て原因があって、自分のせいだか、環境のせいだかはわかりませんが、必ず原因があります。
その位置にたって、素直に現実を受け入れて、そこから自分はどうなりたいか、自分がなりたい未来から逆算をしていき、そうなるためには今なにをするべきかを考える。一回全部受け入れる。

傷つくのもわかります。
傷つきたくないのもわかります。

でも、一回受け入れて、そこから。
今が苦しくても、それが一生続くわけではないですから、人生ジェットコースターみたいなものだとおもって、誰でも上がったり下がったりです。
上がるために努力です。


応援します!!フレフレ、桜さん!

投稿者:桜
深く傷つく事がありました。そんな風に前向きに考え進めればいいなとはおもいますが。
苦しすぎてどうしたらいいのかわかりません

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

QRコード

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ